« カレル避妊手術しました! | トップページ | ワンコとBBQ ~おうちで編~ »

ワンコとドライブ ~九十九里編~

お天気に恵まれたGWでしたが、
みなさまはどのよーに過ごされたのでしょうsign02

我が家は混んでるときにはお出かけしたくないので、
起きて、その日の気分で何するかきめましたsweat01

2~5日の短い休みを有効に使わねばーsign01
ってことで2日。

たぶんあんまり混んでないだろってことと、
治療中の私が疲れないように・・・と夫が選んだのは、   

   九十九里浜up

千葉出身じゃないから行ったことない私。

ちくっと遅めの11時にしゅっぱーつrvcar

1時間かからないくらいでついたかなぁsign02
一度だけ銚子の海をみた2ワンも、
なじみのない潮風に微妙な感じ・・・coldsweats01

021 こ・・・ここはどこだsweat01

023 おおきいおふろかなぁ・・・shock

とことこ歩きながらも波が来るとよける2ワン。

0241 どれどれ・・・025 やっぱりやだよ~

波に少しでも足が濡れると、
すーぐ逃げちゃうからなぁ。
ずいぶん水が嫌いになっちゃったねdown

よっぽどいやなのか、
うんちもおしっこせず散歩してました。

そのあと人間のおなかがすいたので、
わんこOKのお店へ~riceball

050 042

ここはテラスは当然ながら、
店内にも6席わんこOK席がある貴重な店ですsign03

せっかくだから名物焼き蛤いってみよーぅpunch
045 046 047

ちょっと真ん中の写真は ↑ 怖いね・・・
大粒だし焼きたてで美味しかったよhappy01
あとは海鮮丼。小鉢がいっぱいついてきた。
048 まーまーなお味でした。

おなかも膨れて4時ころ帰宅。

疲れてたはずなのに、人間の勢いが止まらず、
2ワン連れでカラオケへーkaraoke
シダックスにはわんこOKルームがあるからねnote
7時~10時まで歌いまくりましたワンdash
人間はとーっても楽しかったけど2ワンは・・・
Karaoke も~sign01ねむれないよーpout

ごめんごめん・・・
こうやって5月2日はあっという間に過ぎて行った・・・

|

« カレル避妊手術しました! | トップページ | ワンコとBBQ ~おうちで編~ »

わんことおでかけ~カフェ&お散歩~」カテゴリの記事

コメント

ええ~~っ、ぐっちさん九十九里浜行ったことなかったの?
千葉の人はみんな行ってると思ってましたよ。
九十九里浜も車で走ることが出来るんですか?

まーまーなお味の海鮮丼、微妙ですね~
それにしても、ワンコたちにはちょっとハードな連休の一日だったご様子ですね。

投稿: しんじ | 2010年5月 6日 (木) 22時52分

楽しい連休を過ごされたようで何よりです!
こちらもママさん情報のおかげでワンコ達と海鮮丼食べられました。
しかし、ここでびっくりの大事件が!
今度会った時、話すわね。
それと成東のいちご園でワンコOKのとこ見つけたよん♪
んじゃ、一ヶ月を楽しみに!

投稿: コナンまま | 2010年5月 8日 (土) 20時50分

♪ しんさん ♪

ぐわぁ~っsign03
隠れ千葉県人です、私happy01
なんだか近いといつでも行けるかなって。
ビーチラインって道路が浜と並走してて、
なんだか広々してて良かったですよーwink


♪ コナンママさん ♪

えぇ~sign02
大事件ってなんだろーhappy01
一か月待てるかしらhappy01
成東のイチゴ園、行きたいですnote
若松町のブルーベリー園も気になりますsign01

投稿: ぐっち | 2010年5月 9日 (日) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/48286418

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコとドライブ ~九十九里編~:

« カレル避妊手術しました! | トップページ | ワンコとBBQ ~おうちで編~ »