« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

やっぱりシュナだね☆

16日、快晴のもと成田ゆめ牧場で

”第12回シュナウザーフェスティバル”が開催されたよnote

我が家は今年も見学組。
仲良しの若君ちとみかんちゃんたちと一緒に座りましたscissors

それにしても・・・
今年もうようよいます、シュナウザーheart04
右見ても左見てもシュナだらけsign03
たまらんわいsmile

002 003_2

若君とみかんちゃんはレースに出たけど、
残念ながら予選敗退~sweat01

続きを読む "やっぱりシュナだね☆"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

終わったよー 放射線☆

今日25回目の照射が無事に終わったsign03

なんだかんだ、
4月2日から27回通院したけど、
予定通りに進んで良かった良かったup

これで大きな治療は終了ですーshine

これからは5年間の薬服用&定期健診さ。

005庭のラベンダーを飾る余裕が出たよclover

放射線は抗がん剤よりずっと楽ちんだったし、
なんだか楽しかったnote
あててる間は”ぼーっ”としてるので、
いろんなこと思い出して、

”ぷっ”

なんて腹筋使って笑ったら怒られたけどcoldsweats01

続きを読む "終わったよー 放射線☆"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

わんことおでかけ ~近場編~

5月6日加療休職最後の日sign03

朝起きてあまりにお天気がいいのでsun
2わんとどこかへ行きたくなったdash

一人で運転だとあんまり遠くへ行けないので、
ぐるぐる考えた結果、
前に夫と行ったことのある、

佐倉城址公園&酒々井ハーブの丘

へ地図片手にドライブすることにしましたーrvcar
(土地勘ないし、ナビも付いてないのよ、私の車・・・sweat01

続きを読む "わんことおでかけ ~近場編~"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ワンコとBBQ ~おうちで編~

GW中放射線治療以外で唯一入れてた予定、

そうBBQでーすshine
友達のめいちゃんちと、
元&鈴一家がやってきたよーup
1年半ぶりの3家族の集いで楽しみにしてましたheart04

051

めいちゃんままが、
ポテトサラダ&おこわ&フルーツを、
元&鈴ままからは、
ケーキと柏餅の差し入れがありましたーscissors

今回は”おとなのBBQ"ってことで(?)
お魚系を多く焼くことにしました。

続きを読む "ワンコとBBQ ~おうちで編~"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ワンコとドライブ ~九十九里編~

お天気に恵まれたGWでしたが、
みなさまはどのよーに過ごされたのでしょうsign02

我が家は混んでるときにはお出かけしたくないので、
起きて、その日の気分で何するかきめましたsweat01

2~5日の短い休みを有効に使わねばーsign01
ってことで2日。

たぶんあんまり混んでないだろってことと、
治療中の私が疲れないように・・・と夫が選んだのは、   

   九十九里浜up

続きを読む "ワンコとドライブ ~九十九里編~"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »