« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

カレル避妊手術しました!

ずっーとずっと悩んでいた、
カレルの避妊手術・・・

5歳になったし、
また産ませても、もう我が家では育てらんないので、

えいっっsign03

と心をきめて
26日に手術しましたthink

私は病院&仕事だったので、
夫にがんばって連れてってもらいましたよーdash

続きを読む "カレル避妊手術しました!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

バナナの???

バナナとヨーグルトを使ったお菓子を作りましたbanana

002

何かで書き留めたレシピを、
思いっきりアレンジしたので、
食べるまで味がわからない・・・

続きを読む "バナナの???"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

放射線☆ビビビーッ

今日から3番目の治療である、

   ”放射線治療”

が始まりましたーscissors

先週と昨日、体にしるしをつけてもらいました。

 100408_194100021 これが上半身と腕にいっぱいsweat01

続きを読む "放射線☆ビビビーッ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

花見☆

0151

4日の日曜日、
2わんのお散歩を兼ねて花見へ行くことにcherryblossom

近くの市立公園は混んでるかもね~と、

車で20分ほどの県立公園へGOrvcar

うかつなカレル家なので、
県立公園の方が規模が大きいんだから
混んでるんだよね・・・

そんなことに気づきもせず到着すると・・・

続きを読む "花見☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »