« おめあてはウナギ!? | トップページ | 手作りみそ »

晴れ ときどきぶるぅ ⑬

2月3日節分の日、
6回目の抗がん剤治療hospitalでした。

今年に入って2種類目の薬に変わり、
副作用もちょっと違ってます。

初めのは吐き気がすごかったけど、
今度のはほとんどありませ~んsign01
それだけでもすっごく楽ちんhappy01

薬の点滴後2,3日は元気で、
その後風邪のときみたいな筋肉痛が
全身を襲いますーsweat01
2,3日続くんだ、これが。

それと同時に味覚障害が始まる。
甘みがすこーしわかるくらいで、
味は2kmくらい先にある感じsign03
お鮨食べたら苦いのなんの・・・bearing

にもかかわらず満足感がないので、
やたら食べてしまい、
この歳にもなってまだまだ体が成長してまーすpunch

あとは皮膚の乾燥がひどいらしく、
皸みたいになったり、湿疹とかでるみたい。
今のところ、それは無くて一安心。
でもそろそろ爪が鱗みたいになるかな・・・
なんとなく爪が痛いのです。

でもあと2回で終わりさーsign03
がんばってるよーdash
同じ周期で治療してる友達や、
入院でできたガン友とも、
励ましあってます。
一人じゃないってなんて心強いんだろーupup

先週2ワンと大きな公園へ行ったら、
梅が咲き始めてましたcherryblossom

 Cam7m9ng 2わんのお散歩もリハビリじゃfoot

今日10日は夫の誕生日birthday
私が味わえないので、
週末にでもご馳走してあげるかなheart02

きょうのきぶん・・・sun

|

« おめあてはウナギ!? | トップページ | 手作りみそ »

乳がん闘病記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
皮膚の乾燥辛いですね。
ただでさえ、だんだん潤いが失われつつあるお年頃なので、
何とか保湿しつつ頑張るのだよ。
とはいえ幸いにも皮膚は再生し続けてくれるから
治療がすんだらいつもの美肌が戻ってくるさ!

投稿: コナンまま | 2010年2月11日 (木) 14時08分

ぐっちさん頑張ってるね~
味覚障害かぁ、それも2~3日続くの?
にもかかわらず成長をするぐっちさんの身体は、スーパーウーマンやね。

★。゚o。誕生日(pq′∀`*)オメデトサン。o゚。☆
ご主人の誕生日おめでとうございます。

投稿: しんじ | 2010年2月12日 (金) 21時58分


ぐっちい、よう頑張った!
後2回ね!

爪と肌かあ・・・
もうちょっとの辛抱だね。

味が分からないから いくらでも食べられる・・・・?
知性と食欲は比例するってホントなんだね♪
私もいくらでも食べられるんだあ~(笑)

投稿: ちゃあ | 2010年2月12日 (金) 23時03分

いつも応援しています。

わたしの音楽なかまの子で、グッチさんと同じ手術をした人も今また元気で歌ってます。
これからあったか~くなって、きっと グッチさんにもいいことがたくさ~ん訪れます(*^。^*)

もうちょっとさ~☆

投稿: フィーロ | 2010年2月13日 (土) 00時55分

♪ コナンままさん ♪

手と足にクリーム塗りまくってまーすhappy01
でもトカイはくんくん来るし、
カレルは舐めはじめるしsign03
顔は太ってしわがなくなりましたsweat01


♪ しんさん ♪

味覚障害は1週間は続くのですsweat01
塩味が一番ダメで、ほんとに苦いsign03
でも”ここで食べなきゃ体に悪いdash”と、
味を濃くして食べるから成長してるのかなぁ・・・


♪ ちゃあさん ♪

なにsign02
知性と食欲は比例sign02
いやだーdashいくらでも太れるジョーdown
なんか服がきつくなってまずいんですけど・・・


♪ フィーロさん ♪

ほんとに暖かくなったらいいことだらけheart04
にしたいですhappy01
病気になんか負けてらんないです~dash
でももうすぐ終わると思うと、るんるんですnote

投稿: ぐっち | 2010年2月13日 (土) 15時29分

シュナ連合はアナタを応援します。

もうすぐ暖かい春がきます。

オフ会は私に任せてください、ご用命お待ちしてます^^

                       

投稿: えいちゃん | 2010年2月22日 (月) 14時38分

♪ えいちゃんさん ♪

ご無沙汰してまーすnote
早くオフ会やりたいですねーhappy01
その時はよろしくですsign01

投稿: ぐっち | 2010年2月23日 (火) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/47529704

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ ときどきぶるぅ ⑬:

« おめあてはウナギ!? | トップページ | 手作りみそ »