« あたらしいカメラ | トップページ | 晴れ ときどきぶるぅ ⑬ »

おめあてはウナギ!?

1月31日、やっと我が家も初詣してきましたbleah

行先は・・・
”成田山”ですsign01
もちろん2ワンdogも一緒だよ~ん。

なんか好きです・・・成田山。

なんでだろsign02

警備の人はいたけど日曜のわりに空いていて、
人混みを避けたい私にはgoodでしたーscissors

P1000046_2 完全防備です、わたし・・・sweat01

今年はしっかりお祈りしてきましたよー

”ワタシノカラダカラ ガンガキエマスヨウニ”って。
ご利益あるといいなー
でも50円しか入れなかったから複雑bearing

今思い出したけど、おみくじひくの忘れたsign03
絶対大吉だったろうにーdash 残念down

いつもならこのまま帰るのですが、
今回はお昼を食べて帰ることに。

”大野屋”という、
テラス席わんこOKのウナギ屋さんへ。
テラス席といっても、
参道に面してて(一応ウッドフェンス?みたいなのはある)
たった2テーブルしかないんだけどねwink
しかしわん連れには貴重なお店さ。
まえまえから行きたかったお店の一つです。

P1000047 これは夫の 上 \2300なり~moneybag
私は 並にしたよ。
店員に聞いたら、
ごはんの量とウナギの大きさが違うだけらしく、
激太り中の私としてはありがたいメニューだったのだ。

P1000048  きょうはウナギのかおりのボーロかぁ・・・

お味のほうは、まぁまぁかなー
人それぞれ好みがあるからね。

ほんとは中庭わんこOKの甘味処にも寄りたかったけど、
それはまた今度。

成田市役所に車を止めてるので(無料なのだsign01)、
わんこのお散歩にもちょうどよい距離ざますよfoot

006 節分が近いので、福豆を売ってましたー
今の私には、
健康長寿守りははずせないねpunch(右端)

2ワンは歩き疲れたのか、
帰りの車の中でぐーぐー寝てましたsleepy

また来年行こーsign03 

|

« あたらしいカメラ | トップページ | 晴れ ときどきぶるぅ ⑬ »

わんことおでかけ~カフェ&お散歩~」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ
またまたご無沙汰しちゃってます。

テラス席があるウナギやさんもあるですね。
要チェックだわ♪
車を成田市役所に停めちゃうのもいいナイスですね。
ウチも真似させてもらっちゃうかも(笑)

それから・・・・
乳がんのコト今更ですが知りました。
手術もしたんですね。
私は去年の暮れ乳がん検診で引っ掛かり再検査しましたが、セーフでした。
再検査を知らされてから検査の当日、結果を聞かされるまで「ガンだったらどうしよう」っていう頭の中をグルグルまわる恐怖心は今も残ってます。
女性にとって乳がんは決して遠い他人事でないんだなぁって実感したばかりでした。

楽しいことをして楽しいことを考えて元気な細胞を活発にしてガンをやっつけましょう!!
またその時にはぜひぜひお声かけくださいね。

投稿: ジョン太かぁーさん | 2010年2月 1日 (月) 18時19分

こんばんは。
成田山、いいですね〜。
私は20年以上前におじいちゃんのお供で行ったのが最後だわ。
あの時、私もウナギ食べたような。
参道歩くのも楽しかったような。
確か最近、その参道も新しくなったんでは?
今度うちもワンズ連れていってみようかな。

テラス席わんこOKのウナギと言えば、
16号線の八千代道の駅向かいの大介もそうらしいよ。
ワンズ連れて行ったことはないですが、
一人では何度か入ってます。
あそこのウナギは美味しいと思うなぁ。
おススメよ!

投稿: コナンまま | 2010年2月 1日 (月) 23時16分

♪ ジョン太かーさん ♪

お久しぶりです~note
こちらこそご無沙汰してすみませんdown

いっつも中央公園から高架下あたりを通る時、
”ジョン太くんちはどーしてるかなぁ”と
思ってます。

成田市役所は、三が日でも時間を選べば
駐車OKですよ~happy01
ぜひぜひ使ってくださいな。

もうすぐ治療も一区切りします。
落ち着いたらあいましょーheart04


♪ コナンままさん ♪

成田山、わん連れ結構いるんですよ~sign03
ままさんも2ワン連れて行ってみてsign03
参道歩いてると、
”かわいいっheart04”って声かけられまくりです。

八千代の大介、名前は知ってましたが、
美味しい&わんこOKとはsign03
近いうち行ってみますーheart04

投稿: ぐっち | 2010年2月 2日 (火) 13時57分

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)
初詣と節分を兼ねたお参り、きっと2回分のご利益があると思うよ。
お賽銭も、50円じゃなく5円を10個と考えたら、10回分のお賽銭。
すごいです~~

それにしても、おいしそうなウナギですね~
しばらくウナギを食べてないから、今度リクエストしようっと。

投稿: しんじ | 2010年2月 4日 (木) 23時57分

初詣 行ってきたのね~♪
大丈夫!
もうすぐ治るさ!

で、うーなーぎ~?
3キロ痩せる人が~?(笑)

そういう私も今日は
山頭火のギトギトのラーメン食べてきたけどさ(笑)

投稿: ちゃあ | 2010年2月 6日 (土) 23時48分

♪ しんさん ♪

そっかーsign01
5円を10個って考えるとgoodですねscissors
これからそういう発想で行きまーすup

うなぎはね、まぁまぁのお味でしたhappy02


♪ ちゃあさん ♪

らーめんよりはウナギのほうが
カロリー低くないかいsign02
スープないしsign03

いま味がなくて何もおいしくないよdown

投稿: ぐっち | 2010年2月10日 (水) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/47447418

この記事へのトラックバック一覧です: おめあてはウナギ!?:

« あたらしいカメラ | トップページ | 晴れ ときどきぶるぅ ⑬ »