« クリスマスメニュー♪ | トップページ | ガレット・デ・ロワ »

あけましておめでとう

    019
2009年は大変お世話になりましたsign01
引き続き2010年もよろしくお願いしまーすsign03

みなさんはどんなお正月でしたか??
我が家は主人の実家にちょこっと行っただけで、
あとはのんび~りまった~り過ごしましたnote

 017         

 1日は久々に夫婦でお散歩foot
 2ワンの影も愛しく感じますshine

4日は私の体調が良かったので、
アンデルセン公園のランへGOrvcar

020  きょうは
 どこへいくんでしゅかぁsign02
       by トカイ

026
カレルは女の子に
 ボールで遊んでもらい、
 大はしゃぎheart04

025  トカイは大型犬に囲まれ、
  珍しく固まってしまった・・・coldsweats01


たくさん遊んだので、帰りに”蔵6330”へ。
ここは牛乳屋さんのやってるお店で、
テラスはワンコOKなのですrestaurant
室内では食事ができない私なので、
寒かったけどテラスで食べたよーhappy02

029  031 032
hot milk             贅沢ランチ    ピスタチオの
                      ジェラート

さすが牛乳屋さん!
hot milkはうまかったー
ランチの蔵焼きはピザとナンの間?
もちもちして美味sign01
デザートは寒いけどジェラート。
濃厚で美味しかった。

今年もわんことたっくさん遊ぶぞー
好きなこといっぱいやるぞー

てなわけで今年もカレル家をよろしくscissors
     030      

 みんな、たくさん遊んでねheart02

|

« クリスマスメニュー♪ | トップページ | ガレット・デ・ロワ »

わんことおでかけ~カフェ&お散歩~」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくねheart04
アンデルセン公園だぁ
楽しそうだねnotes
パパの後ろからのぞいてるカレルが超かわいいねlovely
ランチもおいしそうだ
今度一緒に行こうね
今年も一緒にいっぱい遊ぼうfuji

投稿: keikei | 2010年1月 5日 (火) 16時14分

おめでとうございます。遊んでくださいー。いつがいいかなー。タイミング教えていただけたら♪ゲリラでも誘ってくださいー。こちらもすきを見て!(笑)お外はわんこも一緒できていいですね。早くあったかくなーれ!(●^o^●)

投稿: チョコ蔵 | 2010年1月 5日 (火) 22時04分

明けましておめでとう〜!
今年も楽しく遊ぼうねnote
蔵6330,私も行ってみたいんだよね〜。
でもこの季節はちょっと辛そうかな。

私は9連休だったのだけど、
なんだかんだと忙しく、ちっとも休んだ気がしなかった。
日頃からまめに掃除してればいいいのだよ、と、
痛感した年末でした。(゚ー゚;

投稿: コナンまま | 2010年1月 5日 (火) 22時32分

ごめんなさ~いdespair
パパの後ろからのぞいてるのはトカイだねcoldsweats01
トカイもカレルもとにかくかわいいのだshine
年明け早々 ドジthink

投稿: keikei | 2010年1月 6日 (水) 09時44分

お正月のんびり楽しく過ごせたようで何よりヽ(^o^)丿
私は我が家で新年会だったよ~
やっぱり買ったおせちは不味くて誰も食べず・・・・
かといって おせちがないのも味気ないし・・・
カッパ橋とかに ロウで作ったおせちってないんかなあ。
んんんー、高いかあー(>_<)

ぐっちいの体調のいい時に遊びに行くからね♪

投稿: ちゃあ | 2010年1月 7日 (木) 00時00分

あけましておめでとうございます。

トカイが本当にパパに聞いてるようでかわいいですね~

我が家のお正月は、いつものように家でゴロゴロ、と思ってたけど、2日は孫を連れて初詣。
大勢の人の上にやっと神社に着いたと思ったら、孫が寝てしまって 重いよ~~抱っこしたまま往復してしまいました。ヾ(・ω∩`。)ウウウ

本物の年賀状までありがとうございました。
今年もよろしくお願いします~~

投稿: | 2010年1月 7日 (木) 18時42分

♪ keikeiさん ♪

暖かくなったら行こうねー
さすがにテラスはさぶかった・・・coldsweats01
それでジェラーとだもん。
風邪ひくわなsweat01


♪ ちょこ蔵さん ♪

ゲリラ的でもいいのねー誘うわーheart04
その日の調子でうごいてるから、
約束が難しいのですsweat01
暖かくなったら行こうfoot


♪ コナンままさん ♪

蔵6330はなかなか良かったです。
でもさぶくて・・・春先ならいいかもsign03
お父さんの調子はどうですかsign02
掃除は・・・・
小掃除でいいってことでhappy01


投稿: ぐっち | 2010年1月 8日 (金) 15時15分

♪ ちゃあさん ♪

ろうでできたおせちは食べられないじゃないかー
うちはoisixの冷凍おせち頼んだけど、
結構食べれたよsign03
いつか一緒にお正月したいねheart04


♪ たぶんしんさん? ♪

お孫ちゃん、眠っちゃったんですか?
かわいいーheart01
しんさん、新年早々重たくて大変でしたね。
では今年もよろしくお願いしますsign01

投稿: ぐっち | 2010年1月 8日 (金) 15時18分

遅ればせながら・・・あけましておめでとうございますflair
今年もたくさん遊んで・旅行して・飲んで・・・と
シュナ生活を充実させましょうねheart04

デンコは年末年始と羊羹のたたき売りで疲れましたdash

投稿: デンコと若。 | 2010年1月 8日 (金) 16時39分

だねだね!
元気になったら 絶対一緒にお正月迎えよう!ヽ(^o^)丿
カウントダウンは みんなでハイタッチ!
おせちは・・・・・
まあ君ー、そこんとこはひとつ 
みんなで力を合わせてだねー・・(笑)

投稿: ちゃあ | 2010年1月10日 (日) 23時17分

♪ でんこさん ♪

あれsign02
年末年始はてっきり石川かとbleah
今年もいっぱい遊ぼーねheart04
だから治療もがんばりますっdash


♪ ちゃあさん ♪

あはは~sign03
みんなでハイタッチ、いいかもhappy01
おせちはなくても平気よーwink

投稿: ぐっち | 2010年1月12日 (火) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/47211418

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとう:

« クリスマスメニュー♪ | トップページ | ガレット・デ・ロワ »