« わんこけーき | トップページ | 発表会 ♪ »

晴れ ときどきぶるぅ ⑫

気がつくともう12月sign01はやいねぇー

2回目の抗がん剤はかなりきつかったよ。
1回目とおんなじ感じかな?と思ってたら、
ぜーんぜん違ったdown

5日ほど吐き続け、その後5日間むかつき。
食べられない日が続き、
やっと食べられるようになっても味が全然ない・・・

味がないと、いくらでも食べれるんだねhappy02
おかげで太ったさdash

でもむかつきがなくなったら超元気になったよup

そんなダレダレした中、
髪の毛は抜けても抜けてもなくならず・・・

なので思い切って”丸坊主”にしちゃいましたーpunch

初めてよー、自分の頭の形見るなんてsign03
シャンプーなんて”さっっ”て感じで終わるし、
ドライヤーもやんないから楽ち~んscissors

せっかくなので、

”ぐっち 四変化” をお楽しみくだされhappy01

「其の一 麗しき?ピアノ講師編」
   011        

 高かったヅラはとても自然で、
 自毛よりつややかできれいザますheart01



「其の二 怪しきラーメン店主編」

006  へい、いらっちゃいsign01
  抗がん剤入りラーメンあるよnoodle
  (注・一週間吐きます~wink



「其の三 謎の中国人 茶胃菜編」

005 アナタノ胸ノサイズトオナジ、
  肉まんアルヨbomb




「其の四 在宅僧侶編」

002  瀬戸内寂聴さんの”青空説法”
  と言いたいとこだけど・・・

 ”房州庵騒婆の曇天説法”
 (ぼうしゅうあんそうば)でどう??

あなたはどのぐっちがお好みかしらんsign02

あは~
こんなこと考えて毎日過ごしてるからね、
病気のことも忘れてたりするわけhappy01

12月2日は3回目の点滴だな~
今度は軽い副作用だといいな。

きょうのきぶん ・・・ sun

|

« わんこけーき | トップページ | 発表会 ♪ »

乳がん闘病記」カテゴリの記事

コメント

んんんんー!!
見事な頭の形!! 素晴らしい!!
ぐっちいのお母さんの愛を感じるねえ~
頭が軟らかい赤ちゃんの時に 一生懸命向きを
変えてまあるくしてくれたのよね(*^_^*)

たぶん2回目の抗がん剤はきついんだろうと・・・
ブログやら趣味人やら ウロウロ覗きながら
ぐっちいの動きを待ってたけど
やっぱ きつかったかあ(-_-メ)

でも後6回だね!!
来年の今頃は 髪も伸びて ヅラも不要になるよ!

・・・・ヅラが必要なのはうちのジョミだわさ。


 

投稿: ちゃあ | 2009年11月30日 (月) 14時11分

きつかったか~・・ 何もできないけど・・
いつも応援してます。

しかし みごとに整った 卵のような頭・・☆
さ・さわりた~いnote

投稿: フィーロ | 2009年11月30日 (月) 14時26分

はしぐーへ

2回目の治療はきつかったねcrying
でも よく頑張りましたsign01

しかし はしぐーの頭の中には ずっしりと中身が入っている感じだねwink

豊かな才能はこの中に隠れているんだねhappy01

風邪 ひかないようにねflair

投稿: はった | 2009年11月30日 (月) 20時37分

こんばんは〜。
2回目の治療はかなり辛かったんだね。
先日電話した時はまだまだ調子悪かったのかな。
不用意な電話してごめんね。

皆さんも書いてるように、
私もママさんの頭の形の良さにびっくりしたよ。
完璧に絶壁頭の私はうらやましい限り。
絶壁だと帽子が引っかかりにくくて脱げやすいんだよね。

3回目は少し楽であるよう祈ってますよ!

投稿: コナンまま | 2009年11月30日 (月) 21時41分

ラーメン店主に一票flair

体楽になったらうちの羊羹食べにきて下さいcatface
風邪ひかないよう気をつけてくださいねsign03

投稿: でんこと若。 | 2009年11月30日 (月) 22時57分

マネキンの頭見てるようですね~

で、この頭にシャンプーしてるんですか?
まぁ次新しい髪が生えてくるときのために、地肌は大切にしといたほうがいいですよね。

投稿: しん | 2009年12月 3日 (木) 16時51分

♪ ちゃあさん ♪

ほんとはね
そんなに形良くないんだよーあたまhappy02
ジョミちゃんあんまし薄い気しなかったけどな。
年内で前半の治療が終わるよsign01
がんぐりおん星人はどうしとるかいsign02


♪ はったさん ♪

はったーーーsign03
遠くから心配してくれてありがとheart02
お嬢さんのほうは順調かなsign02
元気になったら白神山地へ行きたいですclub


♪ コナンママさん ♪

全然迷惑じゃなかったですよ~電話telephone
逆にうれしかったですheart04
元気だったら行きたかったぁsweat02
頭ねぇ・・・写真だと上からだから
形良く見えるんですhappy02


♪ でんこさん ♪

んじゃ今度は“ラーメン大会”かなsign02
最近はつるつる頭も慣れましたgood
しかも髪の毛伸びてるし・・・
羊羹買いに行く時はヅラで行きますねnote


♪ しんさん ♪

マネキン・・・できればスタイルが
マネキンになりたかったですーsweat01
頭、どこまでシャンプーか洗顔か、
ほんと区別つかないですwobbly
でも楽ちんnote

投稿: ぐっち | 2009年12月14日 (月) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/46896849

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ ときどきぶるぅ ⑫:

« わんこけーき | トップページ | 発表会 ♪ »