« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

晴れ ときどきぶるぅ ⑫

気がつくともう12月sign01はやいねぇー

2回目の抗がん剤はかなりきつかったよ。
1回目とおんなじ感じかな?と思ってたら、
ぜーんぜん違ったdown

5日ほど吐き続け、その後5日間むかつき。
食べられない日が続き、
やっと食べられるようになっても味が全然ない・・・

味がないと、いくらでも食べれるんだねhappy02
おかげで太ったさdash

でもむかつきがなくなったら超元気になったよup

続きを読む "晴れ ときどきぶるぅ ⑫"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

わんこけーき

ちょいと遅くなりましたが・・・

天皇即位20周年のお祝いのあったあの日・・・

ベルリンの壁崩20年のあの日・・・

はたまた巨人軍の江川卓の引退したあの日・・・
(知らないか・・・)

そうsign03

11月12日、我が家の箱入り息子のトカイが、

  歳になりましたーshine

008 チャームポイントは
 なっがーいまちゅげさup

続きを読む "わんこけーき"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

晴れときどきぶるぅ ⑪

いよいよ明日は2回目の抗がん剤だpunch

むかむかの後、
がんがん免疫力が落ち、
11月2日の検査で白血球が1300になってた。
普通は5000位なのにね~

続きを読む "晴れときどきぶるぅ ⑪"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ロールキャベツ&ロールケーキ

たまには夫の好きなものを作ってやろうsign03

ってことで先週くるくる好きの夫のために、
ロールキャベツとロールケーキを作りました。

私も食欲はしっかりあるので、
思いっきり食べたよnote

013 左がロールキャベツ

続きを読む "ロールキャベツ&ロールケーキ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »