« 晴れ ときどきぶるぅ ⑦ | トップページ | やっぱりシュナウザーが好き♡ »

晴れ ときどきぶるぅ ⑧

退院してすぐのころは、
ひとつ何かやると結構疲れてましたが、
だんだん慣れてきたせいか、
いろんなことがこなせるようになりましたwink

27日までは母がいてくれたので、
洗濯や掃除などはやってもらい、
ありがたかったですnotes
退院して家に話し相手がいてくれて、
”うっるさいな~”と思ったりもしましたが、
ひとりポツンと過ごすより、
どれだけココロとカラダに良かったか。
やはり母はすごいなぁ~としみじみ感心しましたconfident

日がたつにつれ、傷口が固くなりだし、
術後より腕の上げ下げがやりにくくなりました。
でも、ここが踏ん張りどころだにゃーと思い、
ガンガンやってますhappy02

傷口はなるべく見たくなくて、
シャワーの時も、ささっと。
お着替えの時も、ささっと。

でも鏡に映るんだよね・・・crying
はじめは腫れてたところがだんだんしぼみだし、
リンパのところは”べこっ”てへこんでるし、
どう見ても右胸ないし。

手術が”あっ”という間だったせいか、
ほんとは夢だったんじゃないのぉ~sign02
と思って右胸見ると、
やっぱりないやー

肘のあたりや、わき近辺は感覚がありません。
少ししびれてる。
リンパ浮腫にならないよう、
マッサージもいっぱいやってるし、
深呼吸もやってまーすup
すこしずつ、すこしずつ
良くなるようにーと念じながらね。

そうそう、車の運転できますょーrvcar
そしてね~、ピアノも弾けましたshine
先生に”ピアノは弾けるからね”と言われてたけど、
ほんとにうれしかったよーfuji

2ワンもやっと普通の生活に戻って落ち着いてきました。
左手だけでリードひいてお散歩も行ってますfoot

 011_2 みんなとはやくあそびたいよ~smile

今は抗がん剤治療に向けて、ヅラ選びを楽しんでますhappy01
矢島美容室みたいなのもいいかな~bomb

きょうのきぶん ・・・ sun

|

« 晴れ ときどきぶるぅ ⑦ | トップページ | やっぱりシュナウザーが好き♡ »

乳がん闘病記」カテゴリの記事

コメント

カレルママお帰りなさいpaper
さすが元気印のママさんgood
病気になんかへこたれてる場合じゃないですよねsign03

ツーワンコは今頃ママさんにべったりかなhappy02

落ち着いたらまた一緒に遊びましょうねdog

投稿: デンコよ若。 | 2009年10月 2日 (金) 17時41分

こんばんは~シュミート新参者のフロちゃんです。
ご挨拶有り難うございました。
早速ブログもお気に入りに入れさせて頂きますね。

シュナ2頭と一緒?なんて嬉しく思ってきてみたら
なんとまぁ、大変な試練を・・・
フロちゃんより10才も若いあなたがこんなに頑張ってるなんて、
普段のフロちゃんの苦労は苦労のうちに入りませんね、
頑張れ~でもゆっくりとね~ヽ(´▽`)/~♪

声を掛けて頂いたのも何かのご縁だと思います。
今後とも宜しくお願いいたします~♪

投稿: freudeのフロちゃん | 2009年10月 2日 (金) 23時06分

♪ デンコちゃん ♪

入院中はほっんとにお世話になりましたーhappy01
まさか宴会までやるとは思わなかったけどbleah
そろそろBBQシーズンかしら?


♪ フロイデさん ♪

こんにちはsign01
さっそく来ていただきありがとうございますlovely
今は病気ですが(sign02
すぐ治しますので、
今後ともよろしくお願いしますねーmaple

投稿: ぐっち | 2009年10月 3日 (土) 14時46分

カレルママさんshine
ご退院、おめでとうございますsign03
ちょこちょこブログをチェックさせていただき、早く更新されないかなぁっと、気にしておりました。(ブログ更新がカメさんコースの私に言われたくないですよね~(笑))
術後の経過が順調で何よりですhappy01
トカイ君・カレルちゃん、喜びましたでしょ~heart04
ピアノも弾けるようですねnote
これからは、気長にじっくり治療に励んで下さいね。

投稿: ウッキー&ポムママ | 2009年10月 5日 (月) 20時10分

こんばんは、ブログも再会したんだね♪
お見舞いに行った時にはあまりに元気でびっくりしましたが、
退院後はやはりいろいろ大変なこともあるようですね。
とりあえずは来年も一緒に遊べるようにリハビリ頑張っておくれ〜。

投稿: コナンまま | 2009年10月 6日 (火) 23時28分

ぐっちゃん、ひと山越えましたね!(^^)!
おめでとうございます♪♪
ピアノもPCも全然大丈夫みたいなので
食欲も・・・安心しました。
時々、ため息が出るかもしれないけど
頑張った分、楽しいこともたくさんあります。
傷口なんて、今は無視無視(^_^;)
時が経てば綺麗になるから心配ないよ。
カレルちゃん&トカイちゃん幸せそうね♪♪

投稿: Ladyのママ | 2009年10月11日 (日) 09時29分

ぐっちい、おっかえり~
今、メールしてから こっちにきたから
ブログ 今読んだよー
いろいろ思うとこあると思うけど・・・
これだけは言える。
ぐっちいの魅力は決してあの例の巨乳?
だけではなかった。
他にいっぱいいっぱいある魅力を
これからも大切にしていこう!!!

投稿: ちゃあ | 2009年10月11日 (日) 23時32分

♪ ウキポムママさん ♪

お久しぶりです~heart
わんこのためにもsign01と思ったら、
なんだか体調がいいです★
治療が終わったらウキポムファミリーに
会いたいですーshine


♪ コナンママさん ♪

おとといはありがとうございましたsign03
はやく眉毛を書きたいなぁ~と、
手に書いてみたら、色が付きましたhappy01
美空ひばりみたいな眉毛にしちゃうかも。

投稿: ぐっち | 2009年10月13日 (火) 13時10分

♪ ladyのママさん ♪

ただいま~heart04
とりあえず切り取ったから、
すっきりでーすnote
食欲はバッチリですriceball
ladyちゃんも元気にしてるかなぁ・・・


♪ ちゃあさん ♪

なんかね、やっぱり巨乳じゃなかったわいcoldsweats01
今頃気づいたわ~punch
いよいよ明日だよ、治療法説明sign03
やっぱりドキドキするsweat01

投稿: ぐっち | 2009年10月13日 (火) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/46370980

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ ときどきぶるぅ ⑧:

« 晴れ ときどきぶるぅ ⑦ | トップページ | やっぱりシュナウザーが好き♡ »