« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

晴れ ときどきぶるぅ⑩

21日に第1回目の抗がん剤治療が始まったhospital

今回から乳腺外来ではなく、
”腫瘍血液内科”にかわり、
担当の先生も新しくなった。

簡単な問診と、お薬の処方をしてもらい、
点滴をしに”通院化学治療室”へ行った。

続きを読む "晴れ ときどきぶるぅ⑩"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

トリミング

日曜日、
2ヶ月ぶりにトリミングへ行ってきましたーhairsalon

以前は2回に1回はおうちトリミングだったけど、
私の右腕がだめだから、
カレルのお里”スターセブン”へrvcar

 002 トカイ・・・もじゃもじゃじゃんsweat01

003 カレルもくまみたいだーwobbly

続きを読む "トリミング"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

晴れ ときどきぶるぅ ⑨

さわやかな秋晴れとなりましたmaple
すこしずつすこしずつ冬が近づいてきていますね。

14日に病理結果の説明がありました。

ガン友から大体は聞いていたので、
ある程度の覚悟はできていました。

どうやら私の場合、
顔つきの悪~いsign02がんらしく(私に似たのかdash)、
やはり抗がん剤は2種類うつことになりました。
3週間に一度計8回、半年だね。
早速21日に1回目がありますcrying

続きを読む "晴れ ときどきぶるぅ ⑨"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

やっぱりシュナウザーが好き♡

日曜に、いつものシュナ仲間が我が家に来てくれたheart02

入院中、うちに来て2わんと遊んでくれたり、
病院にもお見舞いに来てくれたのです。
なによりも2わんのことが心配だったので、
ほんとにありがたかったーhappy01

今回はお世話になったお礼と、
コナンちゃんのお誕生日をかねて、
7時間ほど楽しく過ごしましたnote

005_2

続きを読む "やっぱりシュナウザーが好き♡"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

晴れ ときどきぶるぅ ⑧

退院してすぐのころは、
ひとつ何かやると結構疲れてましたが、
だんだん慣れてきたせいか、
いろんなことがこなせるようになりましたwink

27日までは母がいてくれたので、
洗濯や掃除などはやってもらい、
ありがたかったですnotes
退院して家に話し相手がいてくれて、
”うっるさいな~”と思ったりもしましたが、
ひとりポツンと過ごすより、
どれだけココロとカラダに良かったか。
やはり母はすごいなぁ~としみじみ感心しましたconfident

続きを読む "晴れ ときどきぶるぅ ⑧"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

晴れ ときどきぶるぅ ⑦

早いものでもう10月maple
皆様お変わりありませんか~sign02

   001_2

さてさて私の がんですが・・・
先月4日、3時間20分の手術で切り捨ててまいりましたpunch 

続きを読む "晴れ ときどきぶるぅ ⑦"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »