« 激太り!!! | トップページ | 晴れ ときどきぶるぅ ⑦ »

晴れ ときどきぶるぅ ⑤

台風が去ってよいお天気となりましたnote

いよいよ明日入院ですhospital

”がん”とわかった日から約1か月半・・・
長かったような短かったような・・・

その間に
いろんな方々から応援や励ましのお言葉を頂きましたhappy01

ガンにならなければ気づかなかったかもしれない、
人のやさしさにふれ、
感謝感謝ですshineありがとうぉぉぉぉぉup

4日の朝10時から手術です。
今は手術より、前夜の”浣腸”の方が怖いんですけど~coldsweats01
だって生まれてこのかた、一度もやってことないしsign01

そして手術の日から右手を動かすリハビリが始まるそうで。

   010         

 かならず今と同じに
 弾けるようになりますように・・・clover
 ピアノはわたしのすべてなのです・・・

11日には退院してくる予定ですpunch
その時みなさんに良い報告ができるよう、
お利口な患者になって頑張ってきまーすsign03

毎日深呼吸して、がんが小さくなる妄想してるからねbleah
大丈夫dash
だから今は手術のときに、
”あれsign02小さくなってるsign03
と、先生を驚かすのが目標さー

では行ってまいりますfoot

017 ひとりでおでかけするのsign02
ちゃんとおるすばんしてるから、
 はやくかえってきてねheart02

きょうのきぶん・・・sunsunsun

|

« 激太り!!! | トップページ | 晴れ ときどきぶるぅ ⑦ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も腸の中を空っぽにするのが嫌で、大腸の検査パスしました。下剤とかむりー。(@_@;)なので、そこに意識がいっちゃうのわかるかもです。
のびのびすごして、小さくなる方向に!素敵ないい目標♪きっと魔法の手は健在!(^◇^)
大事な大事なぐっちさんの体、先生お願いします。

11日はあちらではゼロの日だけど、ここでは、悪運強い人の誕生日だから大丈夫!パパさんに何か手伝えることがあったら行きますから、って伝えてくださいませねー。気分転換散歩でも♪お供しまーす。

投稿: チョコ蔵 | 2009年9月 1日 (火) 21時32分

ぐっちの手は魔法の手だからねshine
大丈夫だよ、保障するconfident
強くて前向きなぐっちだから
悪い物は退散するよpunch
浣腸はちょっと苦しいけどねぇcatface
良い報告を待ってるsign03

投稿: いっこ | 2009年9月 1日 (火) 23時02分

イメージは大切ですよ~note
がんが小さくなり、回復した自分をイメージし、
リラックスして手術に臨んでくださいね。
家族、仲間、みんなが応援してるからね。
では行ってらっしゃいsun

投稿: コナンまま | 2009年9月 2日 (水) 00時09分

ぐっちゃん、いよいよだけど一週間で退院できるのね。待ってます。
ベッドの上で深呼吸して、色んな良い事イメージしてみて。
ご主人くんやカレルちゃん、トカイちゃんとお出かけしたり、ピアノ弾いたり色んな事・・

ぐっちゃんの帰り待ってまぁ~す。

投稿: Ladyのママ | 2009年9月 2日 (水) 21時47分

もう手術も終わって、退院に向けて静養されてることでしょうね。
今日テレビでぐっちさんの日記で知った館野泉さんのことをやっておられました。
動かなくなった右手も少しずつ動くようになってきたとのことでした。

ぐっちさんも気力で治してくださいね~

投稿: しん | 2009年9月 9日 (水) 23時22分

みなさま、
暖かい励ましのお言葉、ありがとうございましたheart04
おかげさまで手術は無事に終わり、
順調に回復しております。
そろそろ始まる治療もなんとか乗り切れそうです。
皆様には感謝しています。ありがと~sign03

投稿: ぐっち | 2009年10月 2日 (金) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/46087801

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ ときどきぶるぅ ⑤:

« 激太り!!! | トップページ | 晴れ ときどきぶるぅ ⑦ »