« ふんがい part2 | トップページ | 晴れときどきぶるぅ ② »

晴れときどきぶるぅ

お久しぶりですclover
あっという間に8月になってしまいましたね。
なんて毎日は早いんだろうー

しばらくお休みしていた間・・・

乳がんが見つかりました。

 011   

長いこと検診にいかなかったバツですねーsweat01
自分でしこりをみつけて病院へ行ったら、
2cmになってたもん。
約2週間、一つ検査しては次の検査・・・
なんだか毎日ドキドキして暮らしてました。
でも大体の様子がわかったので、
明日から”がんセンター”で診てもらいます。

”私は大丈夫sign03”なんて思っていたのが甘かったーdash

がんばろーって思うときがあったり、
でも・・・とぶるぅになったり・・・
最近のお天気と気持がおんなじconfident

でもね、少し今は”がん”を受け入れられてきたかな。
あとはきちんと治して、
また楽しく生きていくよーheart04

やりたいこと、いっぱいあるからnote

みなさんも体はお大事にしてねhappy01

|

« ふんがい part2 | トップページ | 晴れときどきぶるぅ ② »

乳がん闘病記」カテゴリの記事

コメント

ぐっちゃん♪
がんばって~私も子宮の全摘手術6年前にしたの。
気持ち分かるけど前向きにがんばって。
治ったらドッグラン行こうね。
待ってるよ~ん♪
          Ladyのママ  sanaeより

投稿: sanae | 2009年8月 3日 (月) 13時09分

気分がお天気のよう・・・・すごくわかるよ~っbearing
辛いときは我慢しないで愚痴るのだぞrock
いつも応援してるheart04

投稿: keikei | 2009年8月 3日 (月) 15時22分

ぐっちは2匹のお母さんなのだから
がんばって治してねthink
手伝えることがあったら言ってよsign01

投稿: いっこ | 2009年8月 3日 (月) 22時50分

ぐっちさん、久しぶり。
と思ったら、そんなことになってたんですね。
母も50ぐらいのときに見つかって、まだ元気に畑仕事までしてますよ。
今は治る病気だから大丈夫。
前向きに治療に専念してくださいね。

投稿: しん | 2009年8月 3日 (月) 23時21分

♪ sanaeさん ♪

ありがとうございますhappy01
sanaeさんも手術経験あるんですねー。
ほんと早くラン行けるように
がんばって治さなきゃdog

♪ keikeiさん ♪

ありがとねhappy01
なんだか全身が痛いよ~punch
早く治さなきゃね。
さみしくて仕方ないでしょ~heart02

投稿: ぐっち | 2009年8月 4日 (火) 16時44分

♪ いっこさん ♪

ありがとねhappy01
ほんと入院中の2ワンが気がかりじゃーsad
最近妙にくっついてくるよ。
なんだか感づいてるかなsign02

♪ しんさん ♪

ご無沙汰しちゃってごめんなさいーsweat01
こういう訳でした。
お母様、お元気なんですねsign02
よーし私もがんばりますねーup

投稿: ぐっち | 2009年8月 4日 (火) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/45822050

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れときどきぶるぅ:

« ふんがい part2 | トップページ | 晴れときどきぶるぅ ② »