« 晴れときどきぶるぅ | トップページ | 晴れときどきぶるぅ ③ »

晴れときどきぶるぅ ②

今日”県立がんセンター”へ行ってきましたーrvcar

”ガンの人、なんだかいっぱいいるなー”なんて、

ちょっと安心したりする私。

先生は若いけど穏やかな感じで、
話もちゃんと聞いてくれそうでした。

手術は早くて9月2週目らしく、
それまでたっくさん検査があるぞーdash

今日は採血、採尿、心電図、肺活量、
マンモ、レントゲン、リンパ細胞診だった。
肺活量なんてさー、
初めて測ったから緊張したよん。

明日はCTさ。
また朝ごはん食べらんないよーriceball
食いしん坊としては辛いところじゃ・・・

ガンとわかってからは、
野菜中心の食事にしてる。
そーさ、お酒も飲んでないのさbeer
だから、プチダイエットになってて快適note
今日、体重聞かれたとき気分が良かったもんねbleah

  0031 はやくよくなれ~!!

たくさんの人が応援してくれてうれしいです。
みんなみんなありがとheart04

きょうのきぶん・・・・cloud  まーまーってとこかな。  

|

« 晴れときどきぶるぅ | トップページ | 晴れときどきぶるぅ ③ »

乳がん闘病記」カテゴリの記事

コメント

がんセンター、行ってきたんだね。
担当医が信頼できそうで良かったです。
しばらく大変な日が続くと思うけれど、
かわいいカレルとトカイのために頑張って!
もちろん愛しいダーリンのためにもね♪

手伝えることは何でもするから
遠慮せずどんどん声をかけてくださ〜い。

投稿: コナンまま | 2009年8月 4日 (火) 23時29分

検査 お疲れ様!

大丈夫!!すべてうまくいく!(*^^)v

 

投稿: ちゃあ | 2009年8月 5日 (水) 11時22分

ぐっちゃん、おはよう。

検査も色々あるけど家族のための自分だからね。
手術までまだ少しあるけど、体力を付けるために少しでも食べられると良いね。

ぐっちゃんのこと気になってます。
                ladyのママ

投稿: | 2009年8月 5日 (水) 11時38分

♪ コナンママさん ♪

いつもほんとにありがとうございますheart
がんセンターへ行ったら、変に勇気が出てきましたsign01
今月から楽器店は休みにしたので、
少し楽ちんでーすnote


♪ ちゃあさん ♪

いつもありがとにゃんnotes
そーだよねsign01
すべてうまくいくよねpunch
今度会ったら痩せてるよhappy01


♪ ladyのママさん ♪

応援ありがとうございますーsign03
検査疲れしないよう、
しっかり食べなきゃriceball
こってりしたもの食べたーいnoodle

投稿: ぐっち | 2009年8月 5日 (水) 14時23分

こんばんは!
久しぶりにブログに伺って驚きました。。。
人生は本当に試練がいっぱいで、辛いですよね。
でも、体のことについて、じっくり大切に考えなさい!!
って、機会を与えられたのかもしれません。
検査・手術と大変ですが、早く治してすっきり軽やかになりましょう!!

投稿: ウキポンママ | 2009年8月12日 (水) 02時02分

♪ ウキポンママさん ♪

ご無沙汰しています~club
なかなかブログへ行けず、ごめんなさいsweat01
やっと検査が終わり、ひと段落しました。
手術が済んで元気になったら、
またウキポンファミリーの皆様に
お会いしたいですheart

投稿: ぐっち | 2009年8月12日 (水) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/45833414

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れときどきぶるぅ ②:

« 晴れときどきぶるぅ | トップページ | 晴れときどきぶるぅ ③ »