« 晴れときどきぶるぅ ④ | トップページ | 激太り!!! »

気分転換

ここのところ、
おもたーーーーーーい内容のブログだったわね~coldsweats01

ってことで久々わんこブログだよん。

昨日のあっつい昼間、
友達のめいちゃんを誘ってドッグランへ行ってきましたrvcar

  006 先頭がめいちゃん、ドべがトカイ

さすがにいつものようには走らなかったけど、
めいちゃんや、他のワンと触れ合えて
それなりに楽しかったみたいですhappy01

0051 めいちゃんとトカイは仲良しheart04

一方カレルは・・・

   003 日焼けするからここにいるわんhappy02

2わんも私もいい気分転換になりましたーnote
やっぱり外はいいね。

ここのランは木陰があるので、
結構夏でも涼しかったりします~club

次は秋だね。元気になって行くぞーdash

|

« 晴れときどきぶるぅ ④ | トップページ | 激太り!!! »

わんことおでかけ~カフェ&お散歩~」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとう
とても楽しかったよheart02
きれいで木陰のあるドックランだったね
もう行き方忘れたけどhappy01
めいはトカイが大好きだよね
必ず寄っていくからheart02
2ショット 微笑ましくてかわいかったぁshine
また一緒に行こうねrock

投稿: keikei | 2009年8月20日 (木) 18時49分

ぐっちゃん、気分転換できて良かったね♪
トカイちゃんとめいちゃん可愛くて
ラブラブね♪
素敵なツーショット写真見せてもらったわ^^v

投稿: sanae | 2009年8月21日 (金) 21時19分

ぐっちさん、暑い中バテなかったですか~
カレルは暑いの苦手なのかな?
ぐっちさんの写真とコメントはいつもナイスですねぇ。

投稿: しん | 2009年8月21日 (金) 21時57分

トカイもカレルもぐっちも、
良かったねぇ(*^-^)
めいちゃんとトカイはやっぱり
仲良しheart04
秋になったら元とも遊んでね、きっとね!

投稿: いっこ | 2009年8月22日 (土) 22時42分

はしぐー

久しぶりにブログを覗いてみて、ビックリしましたsign01どんなにショックで つらかったんだろうと思うと、すぐにでも駆けつけたい気持ちです。

私の友人も乳ガンでおととし右胸とリンパ腺全摘しました。ホルモン治療のせいでかつらのお世話にもなったけど、今では仕事にも復帰し 近頃は一緒にハンドベルの演奏サークルに入って楽しんでいますbell
必ず よくなるよsign03
頑張ってねpunch

実は今、長女の顎にできた腫瘍の摘出手術のため 東京にいますhospital
おかげさまで無事に手術は終わりましたhappy01
家族や友達の応援は、お医者様の治療に負けない位 効果がありますねheart02
私もはしぐーの手術の成功を心から応援していますheart04

投稿: はった | 2009年8月24日 (月) 12時28分

♪ keikeiさん ♪

涼しくなったらまたいこ~heart
遠いけど行く価値アリでしょsign02
今度は別のカフェ、連れてくねcafe

♪ ladyのママさん ♪

ここのラン、すごくきれいなんですよ~sign03
今度ladyちゃんも行こう~note
そんで私はママさんと喋りまくりたいbleah

♪ しんさん ♪

犬はバテバテでしたが、
私は大丈夫で~すnote
カレルはいつも蔭に行きます。
トカイはおひさまの当たるところが好きみたいで、
いつ触ってもあっつい男じゃcoldsweats01

投稿: ぐっち | 2009年8月25日 (火) 11時25分

♪ いっこさん ♪

良いよ=ユーカリsign03
元ちゃんも絶対気に入ると思う。
しかし・・・元ちゃんは走るより、
めいちゃんだろーなhappy02

♪ はったさん ♪

はったー、
上京してたのsign02
お嬢さん、無事に手術済んだんだねー
良かったよかったheart04
私もつづいて、しっかり治してくるねpunch

投稿: ぐっち | 2009年8月25日 (火) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/45979309

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換:

« 晴れときどきぶるぅ ④ | トップページ | 激太り!!! »