« 晴れときどきぶるぅ ③ | トップページ | 気分転換 »

晴れときどきぶるぅ ④

14日の夕方、検査結果がでた。

結果は・・・
しこりは4cmほどの横長で、
リンパにも転移していました。
ステージⅡだって・・・

がーーーーーーんdowndowndown

抗がん剤を半年使って少し小さくしてから手術するか、
手術してその後抗がん剤治療するかを
選択せねばならず、

先に手術することにしましたsign01

     Lemon_2

右胸全摘出とリンパ節切除手術で、
9月4日朝10時からです。

あ~~~~~~~~~ぁ・・・

さすがに・・・さすがにシヨックでしたcrying
もうダメなんじゃないか、
私は死んじゃうの???と、
不安と恐怖が繰り返し繰り返し襲ってくる・・・

右胸がなくて髪の毛の抜けた自分を想像して、
2日間は夜眠れなかった。

しかしsign03
くよくよしてたらもっと悪くなるdash
夫は絶対治ると言ってくれてるし、
泣きたい時は泣きなさいと言ってくれてる。
そして友達も励ましてくれてるheart01

よーーーーーーーーしっup
がんばるよー
ガンは絶対治るpunch
ほかに悪いとこあっても抗がん剤使えば、
治っちまうさー

乳がんを克服したピアニスト遠藤郁子さんの著書に、
”念ずれば花開く”ってあるの。
だからだから、私も念ずるよーsign03

怖がっていては何も解決しないから、
前向いていきまーすscissors

そろそろ入院用グッズを買い出さねばmoneybag
パジャマ、どんなのにしようかなぁ・・・

きょうのきぶん・・・sun

|

« 晴れときどきぶるぅ ③ | トップページ | 気分転換 »

乳がん闘病記」カテゴリの記事

コメント

ぐっちさんえらいよね~
けど、前向きに治療することが一番です。
何と言っても、治療可能な病気なんだから。

パジャマねぇ、カレルとトカイの写真をプリントしたTシャツなんかどうですか^^

投稿: しん | 2009年8月18日 (火) 12時32分

ぐっちゃん、くよくよしないで
今日の気分のように晴れマーク♪
好きなモノをたくさん食べて体力つけて
手術にトライしてください。

私も念じて治ったんだから
ぐっちゃんもその調子ですよ~

9月4日は気合入れて、私も念じます。
          Ladyのママ

投稿: sanae | 2009年8月18日 (火) 17時11分

ぐっちのことをみんなが応援してるよrock
病は気から・・・でも頑張りすぎなくてもいいんだよ
弱音はいたり愚痴ったりしてね
体力つけてやっけようぜpunch

投稿: keikei | 2009年8月18日 (火) 19時54分

やりたいこと、行きたいところ、
まだまだたくさんあるよねhappy01
この人参がとっても効くんだよsign01
今年がんをやっつけて、
来年、また一緒に楽しいことやろうscissors

投稿: コナンまま | 2009年8月18日 (火) 23時02分

ぐっちい・・・
凹んでるんじゃないかと心配してたわさ・・・
そりゃあ、へこむって・・・
こんな時 どう言ってあげるのがいいのかな。
そばにいたらハグできるのにね。
ノムリンにいっぱいハグしてもらって
いっぱい泣いて・・・
で、さあ、立ち上がろう!!
この勝負、勝ちに行こう!!
大丈夫!!みんながついてる!

投稿: ちゃあ | 2009年8月18日 (火) 23時04分

♪ しんさん ♪

ありがとうございますsign03
カレルとトカイのTシャツ~t-shirt
入院も楽しいかもsign02


♪ ladyのママさん ♪

ありがとうございますsign03
ママさんも辛い思いされてるんですよね~。
念力、よろしくお願いしますねheart04

♪ keikeiさん ♪

昨日は遠いのに遊んでくれてありがとねheart01
何かあったらよろしく頼むよ、
でっかい妹~bleah

投稿: ぐっち | 2009年8月20日 (木) 14時27分

♪ コナンママさん ♪

ママさん、いろいろとありがとうございますsign03
人参~毎日食べるようにしてますよーnote
来年の予定、早くたてたいなぁfuji

♪ ちゃあさん ♪

ちゃあちゃん、ありがとねsign03
ぐっちは大丈夫sign03
絶対勝つわよ~punch

投稿: ぐっち | 2009年8月20日 (木) 14時31分

ぐっちがんばれsign03
私も応援しているからねsign01
ぐっちは大丈夫good絶対ねsign03
やっつけてねsign03punch
信じてるsign01でも何か困った時は
言ってよ

投稿: | 2009年8月20日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/45960968

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れときどきぶるぅ ④:

« 晴れときどきぶるぅ ③ | トップページ | 気分転換 »