« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

激太り!!!

誰が太ったかってsign02

私じゃありませんよ~coldsweats01

2ワンです、2ワンdog

今日フィラリアのお薬もらいに行き、
いつものように体重を測ったら・・・

続きを読む "激太り!!!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

気分転換

ここのところ、
おもたーーーーーーい内容のブログだったわね~coldsweats01

ってことで久々わんこブログだよん。

昨日のあっつい昼間、
友達のめいちゃんを誘ってドッグランへ行ってきましたrvcar

  006 先頭がめいちゃん、ドべがトカイ

続きを読む "気分転換"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

晴れときどきぶるぅ ④

14日の夕方、検査結果がでた。

結果は・・・
しこりは4cmほどの横長で、
リンパにも転移していました。
ステージⅡだって・・・

がーーーーーーんdowndowndown

抗がん剤を半年使って少し小さくしてから手術するか、
手術してその後抗がん剤治療するかを
選択せねばならず、

先に手術することにしましたsign01

続きを読む "晴れときどきぶるぅ ④"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

晴れときどきぶるぅ ③

昨日は11~4時まで検査でしたよーsad

11時からは“骨シンチ検査”
知ってる?こんな検査。
骨への転移を調べるらしく、
注射して2~3時間後から検査とのこと。

検査は2時からだから、

”その間はどこで何しててもいーです”と言われたけど、
3時からMRIだから飲食禁止ーcrying

たまたま座った椅子は給食室の近くsign02
おいしそーな臭いにまみれながら
ちまちま時間つぶしたさclock

続きを読む "晴れときどきぶるぅ ③"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

晴れときどきぶるぅ ②

今日”県立がんセンター”へ行ってきましたーrvcar

”ガンの人、なんだかいっぱいいるなー”なんて、

ちょっと安心したりする私。

先生は若いけど穏やかな感じで、
話もちゃんと聞いてくれそうでした。

手術は早くて9月2週目らしく、
それまでたっくさん検査があるぞーdash

続きを読む "晴れときどきぶるぅ ②"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

晴れときどきぶるぅ

お久しぶりですclover
あっという間に8月になってしまいましたね。
なんて毎日は早いんだろうー

しばらくお休みしていた間・・・

乳がんが見つかりました。

 011   

続きを読む "晴れときどきぶるぅ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »