« てづくりは楽し♪ | トップページ | わんこごはん vol.10 »

ちかくのすてき

7月になりましたぁ~note
早いね・・・もう今年も半分終わっただよ。
ぼ~っとしてると、すぐ12月になっちゃうょhappy02

だからやりたいことはとっととやろー

ってことで、今日は近くのギャラリー(アトリエ?)へ。
最近ここにはまってるのだheart02

001 展示会のときだけオープンするらしい。

今回は ”夏のグレ展”とかで、
ドライフラワーと染色のコラボshine

アトリエの中はセピア色っぽいのです。
も~すっごい素敵なドライフラワーがいっぱいclub
そしてやさしい色の布&小物たち・・・
この空間にいるだけでも幸せだよーlovely

010 右がアザミ
 真中はラムズイヤー。
 フェルトみたいでかわいいの。
 左は・・・忘れたwobblyちょっとスパイシー
 な香りがしてすてき。

013 こちらはローズマリーで染めたんだってsign03
落ち着く色でいいよ~。
左のふたつはモビールにつけた。

店内に紡ぎ機も置いてあった。
わたしの好きなポーランドの“紡ぎ歌”のイメージを
どうしても膨らましたくて、
見てみたかったのだnote
”これか~”って感じでプチ感動confident
 
また次の展示会が楽しみで~すgood

車で待ってた2わんのために、
わん友のみかんママさんのいるお店にGOrvcar
005_2
みかんママは人気のトリマーなのだsign03
お店の看板もみかんちゃんnotes

002 ”おみせばんはたいくちゅでしゅ★”

すこしお話して帰ってきました。
2わんはぐったり・・・
さ~さ~おひるね、おひるねsleepy

私はドライフラワーでも飾るとしますpunch

|

« てづくりは楽し♪ | トップページ | わんこごはん vol.10 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/45506350

この記事へのトラックバック一覧です: ちかくのすてき:

« てづくりは楽し♪ | トップページ | わんこごはん vol.10 »