« ごちそう | トップページ | てづくりは楽し♪ »

本日タニエールびより

今日は暑かったね~sweat01
朝8時にお散歩行ったけど、
地獄行脚みたいだったです・・・weep

そんな今日、久々にcafe taniereさんへrvcar
もちろん2ワンも一緒さ~heart04

裏庭でタニエールさんの3わんこと軽くご挨拶して、
お店に入ったら・・・

あ~暑さも忘れる、この空間sign03

今日は絶対デザート食べると決めてきたcake
だってだってパイナップルのけーきがあるんだもんnotes
パイナップル好きだよ~私。

ランチはビーフストロガノフにした。
っていうか、メニューの上から順番に食べてるからさ。

さっぱりしていて美味しかったよ~restaurant
自分で作るのと全然違って、しつこくないのです。

そしてデザートpunch
食べたかったパイナップルのケーキ&ショコラケーキlovely
行ってよかった~と思えた、美味しさでしたup
どうしたらこういう癒されるお味になるんでしょうねぇ・・・

今日はcameramobilephoneも忘れたのでな~んにも証拠写真がにゃいっdash
許しておくれ~

そんな私は先日、タニエールさんで
”流木のアロマ”なるものを購入。
小さな木の中にオイルを入れるものだけど、
とってもナチュラルでいいのですshine

どうしてもそれを玄関に飾りたくて、
夫にモビールを作ってもらいましたgood
流木だけだとバランスが取れなかったので、
お店にあった”メタルバード”を本日購入moneybag

010  上がバード。
 下の木が流木のアロマです。
 玄関あけたとき、
 ラベンダーの香りがバンバンだわさheart

014 ナニしてるんでシュか??

すこしず~つタニエールさんみたく、
やすらぐ空間を作っていきたいな~

ただいまの我が家の空間では・・・

 019_2          
 このような格闘が連日・・・
 う~む、やすらぎはまたにしよう。

|

« ごちそう | トップページ | てづくりは楽し♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええぇ~ パイナップルケーキとショコラも食べたん?!
証拠写真があったら、タニエールさんの足元にも及ばないけど、コンビニに走ってしまうからいいですよ~(笑)

投稿: しん | 2009年6月30日 (火) 00時14分

♪ しんさん ♪
しんさん、甘い物もイケる口ですか~sign02
コンビニ、行って行ってcake
ちなみに2つ食べたけど、小ぶりですよ、
こ・ぶ・りっhappy02

投稿: ぐっち | 2009年6月30日 (火) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/45469848

この記事へのトラックバック一覧です: 本日タニエールびより:

« ごちそう | トップページ | てづくりは楽し♪ »