« わんこごはん vol.9 | トップページ | 本日タニエールびより »

ごちそう

いつも父の日は近くの義理の両親を呼んでる。
たいしたことはできないけど、
一応ごちそうを作っておもてなしhappy01
今年は義父があまりお出かけしたくないみたいで、
義母だけ呼んでお昼を一緒に。

012_2 焼きなすのサラダ

      011 じゃがいものマスタードあえ

013_2 ミートーローフ

       014_2  パエリア

015  最後はvisitandineさんの焼き菓子

サラダの焼きなすは前の晩に作って冷やしておくと
とっても楽ちん。
じゃがいものマスタードは、コストコで買いすぎたので
苦肉の策・・・にしては美味しかったよ。
ミートローフとパエリアは
美味しいし、見栄えもしてGOOD~note

たまには嫁らしいこともしなきゃね。

来れなかったお義父さん、いつもありがとうsign01
鹿児島のおとうさ~ん、ずっとずっとありがとうsign01
そして子供のいない我が家の、
お父さんじゃないけど2わんのお父さんの夫、
いままでもこれからもありがと~~~~~sign03     

|

« わんこごはん vol.9 | トップページ | 本日タニエールびより »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すっご~いsign03
ご馳走だぁheart04
ぐっちは時々へんてこ料理するけどsweat01
レパートリー多いしマメに作るよねrock
いいお嫁さんだぁscissors
今度は私達にもご馳走してねlovely

投稿: keikei | 2009年6月22日 (月) 21時59分

すごいごちそうだ~。
主役のお父さんが来られなくて残念でしたが、
この年代の男の人って、食べておしゃべりするの
苦手なのかも。
きっと気持ちは伝わったと思うよ!

投稿: コナンまま | 2009年6月22日 (月) 22時53分

美味しそう。。

うちにも、父の日に姫路から義両親が来てカレー作ってみました(笑)

でも、カレーは、、つわりの私にはきつくて、1口も食べれなかったsweat01

でもナスなら食べれるかも。。本気で食べれる食品探し中なので助かりました。

投稿: ちーとす | 2009年6月23日 (火) 22時34分

すごい美味しそ~!!
みんな みんな おいしそー!!
おなかすいちゃう。笑
今度作り方を、教えて欲しいよー

そして、ぐっちさんの
心のこもったおもてなし・・
みんな、幸せだねhappy01
見習わなくちゃsweat01

投稿: hiroko | 2009年6月24日 (水) 16時27分

♪ keikeiさん ♪

まめなふりさ~happy01
じゃがいものやつは、簡単だから
今度教えてあげるよup

♪ コナンママさん ♪

そうなんです~sign01
義父は半身不随だし、
コーヒーしか飲まないし・・・down
おうちでゆっくりがいいみたいhappy02

投稿: ぐっち | 2009年6月24日 (水) 18時16分

♪ チートスさん ♪

つわりでカレーはきつかろうsweat01
でもチートスさんも嫁らしいことしてんのねheart02
なすサラダはさっぱりだからいいけど、
体冷やすとダメなんじゃないのsign02

♪ hirokoさん ♪

んっもぅ~sign03
hirokoさんならもっとおいしいの作れるでしょ~notes
今度お互いのレシピ交換しますかhappy01
どうしてもグリーンカレーが知りたい・・・shine

投稿: ぐっち | 2009年6月24日 (水) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/45417843

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそう:

« わんこごはん vol.9 | トップページ | 本日タニエールびより »