« わんこ旅行~軽井沢~ | トップページ | わんこ旅行 ~軽井沢3・おかいもの~ »

わんこ旅行 ~軽井沢2~

ゆっくり起きた朝はのんびりブランチ。
1泊で帰るわんこもいるので、
テラスでお決まりの記念写真camera

       0341_2
左からカレル、ワオ、トカイ、若君、コナンちゃん、トイのマリィちゃん

この後みんなで”カーロフォレスタ”のランで遊び、お別れsweat02
      038_3
若君、コナンちゃん、マリィちゃん楽しかったよ~heart02
また会おうね~paper

親子水入らずになった3シュナは
湯川ふるさと公園を散策。

翌日の釣りに備えて夜は早めに就寝sleepy

さわやかな3日目、
フライフィッシングを見たことないワオママさんも
川へ同行shoe

027_2  082_3
Turi3_3 久々のFFで手元の怪しい私。
夫はどんどん釣り上がってきたが、
上流でワオたんが水遊びしたり、
私達がべらべら喋ってたから、
お魚逃げちゃったみたい~sweat01
ごめんね、夫sign03

なんにも釣れないので釣りは止めて、
ワオたんともここでお別れsweat02
短めにカットしたワオは、
やっぱりトカイにそっくりだった~heart04
また会おうね★
066

帰る時間の迫ってきた私らは、旧軽に寄って
お土産さがし&遅いお昼ごはん。

夕方7時頃に無事帰宅しました~house
今回も楽し~い旅ができて満足満足happy01
いい仲間に恵まれてほんと幸せだ二ヤ~
としみじみ感じる私たちでした。

次のページで寄ったお店や買ったものUPしてますmoneybag

|

« わんこ旅行~軽井沢~ | トップページ | わんこ旅行 ~軽井沢3・おかいもの~ »

わんことおでかけ~旅行編~」カテゴリの記事

コメント

記念写真、みんなお行儀がいいですね~
カレルだけちょっと小さいんですか?

ワンちゃんたちも大満足の旅行だったようで、よかったですね。

投稿: しん | 2009年6月12日 (金) 22時36分

♪ しんさん ♪
カレルはどちらかというと、
小ぶりです(5.4kg)
足もちょっと短いんです~coldsweats01

投稿: ぐっち | 2009年6月17日 (水) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/45304843

この記事へのトラックバック一覧です: わんこ旅行 ~軽井沢2~:

« わんこ旅行~軽井沢~ | トップページ | わんこ旅行 ~軽井沢3・おかいもの~ »