« よかったね、カレル | トップページ | ほとんど病気だぁ~★ »

またまたタニエールさんへ

土曜日なら一日中わんこOKのタニエールさん。

今日は仲良しコナンママさんと行ってきましたよrestaurant
コナンちゃんはきちんと椅子の上に座ってました。

013 お久しぶり、コナンちゃんsign03
 コナンちゃんはカレルの叔母さんなのだ。
 トイぷーのマリィちゃんは
 今日はお留守番だってさweep

ママさんは“グリーンカレー”、
私は上から3番目のメニュー”明太子とえびのパスタ”

014

 

 えびがぷりぷりじゃ~heart02
 トマトパン、今日もうまかったhappy01

3種類のスイーツがあったので、
2種頼んで、ママさんとシェアしたよん。
しかし話に夢中で写真なし・・・down
ロールケーキもシフォンケーキもふっわふわnote
なぜいつもタニエールさんの食べ物は、
こんなに心が満たされる&安らぐのでしょう・・・

私が午後の仕事があるので2時間くらいで退散。

前回、オーナー姉妹とわんこの避妊の話をしてたけど、
妹さんのシュナのおっさまは21日に手術して、
ちょうど帰ってきた日でした。
がんばったね~sign03

6月にはお姉さんのパテ&パンちゃんたちも手術だってsign01
いよいよ我が家のカレルも時期を決めるかな。

タニエールさんで安らいだおかげで、
午後の仕事もがんばれたぜ~shine

あ~ほんと、毎日でも行きたいね。
”行ってみたいな~”って人いたら、
いつでも声掛けてねbleah
お供しますからup

011  ぼくたちもついて行くよ~notes

|

« よかったね、カレル | トップページ | ほとんど病気だぁ~★ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

土曜日行ってるんじゃないかと思ってたよwink
おいしそうだね トマトパン食べてみたいshine
行きたいからご一緒してねぇlovely

投稿: keikei | 2009年5月24日 (日) 12時17分

♪ keikeiさん ♪

超お気に入りさsign03
一緒に行きたいの~sign02
よ~~~~~く考えとくねbleah

投稿: ぐっち | 2009年5月25日 (月) 08時45分

亀レスですが・・・・
先週はとっても楽しかったです。
タニエール、本当に素敵なお店でした。
お食事もとても美味しかった。
すべてに心がこもっている感じでした。
パパさん、ロールケーキ食べられたようで(o^-^o)
私はあの後、木綿のマフラーを買いました。
ぜひまたお付き合いくださいね!

投稿: コナンまま | 2009年5月29日 (金) 22時41分

♪ コナンママさん ♪

こちらこそ~happy01
楽しく過ごさせていただきましたpaper
木綿のマフラー買ったんですかsign02
シュナ旅にして来て下さい~★

投稿: ぐっち | 2009年5月29日 (金) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/45109409

この記事へのトラックバック一覧です: またまたタニエールさんへ:

« よかったね、カレル | トップページ | ほとんど病気だぁ~★ »