« 心やすらぐタニエールさんへ☆ | トップページ | わんこごはん vol.7 »

なにしてる??

皆さんはGW,いかがお過ごしでしょうsign02
遠くまでお出かけとかしてるのかなぁ・・・

我が家は“混んでる時は動かない”と決めてるので、
おうちや近場でガタガタやってますpunch

3日は弟一家がやってきて、一緒にBBQ~beer
昼間っからビールにワインを飲みまくり・・・
暑かったせいかちっとも酔わず~happy02

2ワンも庭で走ったりお昼寝したり・・・

0022

きもちい~っ❤

みんなと一緒にスペアリブや焼き芋食ってましたup

008    

 なにかおちてないかなぁ・・・

2ワンもBBQは大好きみたいsign01

4日の午前に弟は帰宅したので、
11時頃”酒々井ハーブガーデン”へお出かけrvcar
013  思ってたよりちょっと狭かったsweat01

テラスはわんこOKなのですが、暑くて・・・
さ~っとハーブを見て帰ろうと思ったら、
018

 じゃ~ん、シュナちゃんに遭遇upup
 マーブルちゃんって言うんだって。

我が家の2ワンは暑くてはぁはぁ・・・
もっとお話ししたかったけど、バイバイ~paper

寄りたかったDogCafeも定休日だし、
テラスはわんこOKのイタリアンも暑そうだし・・・

結局コンビニでお昼買って帰ってきましたcoldsweats01

明日はなにしよう・・・

|

« 心やすらぐタニエールさんへ☆ | トップページ | わんこごはん vol.7 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きっと飲みまくってるんだろうと思っていたよhappy01
うちは昨日はペット博
たくさん買ってしまったsweat01
今日はお弁当作って袖ヶ浦公園に行ってきたよん
休みは幸せheart02

投稿: keikei | 2009年5月 4日 (月) 20時28分

♪ keikeiさん ♪

今日はrainでつまんないね。
長かった休みもあと一日・・・
もっと休みたいよねhappy02

投稿: ぐっち | 2009年5月 5日 (火) 17時58分

でへへっ

3日から今日まで(今帰って来た)michiさんhouseに居候してました、あははははっhappy02

明日から仕事・・・5日間だけだけどねんbleah

投稿: もものおかん | 2009年5月 6日 (水) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/44893773

この記事へのトラックバック一覧です: なにしてる??:

« 心やすらぐタニエールさんへ☆ | トップページ | わんこごはん vol.7 »