« アルモノ・DE・パエリア | トップページ | なにしてる?? »

心やすらぐタニエールさんへ☆

大好きなカフェ、タニエール(cafe taniere)さんへ行ってきましたheart04

先週行く予定が、
大雨rainでボツになったので、
今日は朝からルンルンnote

お散歩も掃除もさっさと済ませ、
お昼1時過ぎに到着~rvcar

あ~今日もやすらぐぅぅぅ・・・・

オーナーのhirokoさんと妹さんのkeikoさんの、
ほんとに飾らない感じが
”ほっ・・・”と出来るんですよね~lovely

今日は上から2番目のメニュー、
”サーモンのクリームパスタ”だっけ?を食べましたrestaurant
004_3 サーモンとクリームが
 よくなじんでて美味しかったhappy01
 トマトパンは自家製だそうな。
 どうりで美味しいはずだぁshine

2ワンもジャーキーもらってご機嫌up
0011_3 もっとちょうだいよ!

005_3 おちてないかなぁ・・・

今日はわんこの去勢&避妊の話が出まして・・・
オーナーさんとこもまだみたいで、
病院でそろそろって言われたらしい。
カレルも12月で5歳だから、
そろそろ??と思ってるけど、
なかなか決心できず・・・bearing

まわりからいろんなこと聞いてるから、
心配しすぎかな・・・
トカイは大丈夫だったしねbleah

そんな話をしていたら、
3ワン連れのお客さんが来たので、
カレル家は退散~foot

おっさま&パテ&パンちゃんに会えなくて
残念だったけどsweat02
また行くからいいのさ~punch

今日もタニエールさんで心がやすらいだ ぐっちでしたnote
おまえたちも、やすらいだよね~

0072_3 010_3

|

« アルモノ・DE・パエリア | トップページ | なにしてる?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~~~おいしそう
今日はしんもおいしいお弁当を食べてきましたよ。
茶の葉飯、茶の新芽のテンプラなど、お茶づくしでした。

投稿: しん | 2009年5月 2日 (土) 20時16分

こんにちは~

カレルちゃん&トカイ君のおうちのそばには、
素敵なcafeがあるんですね。

cafeのお料理も美味しそうですが、
ママさんは、お料理がお得意のようですね。
パエリアって単純なお料理だけど、火の通りが難しく、私はなかなか上手にできません。
そのほかのメニューも季節の素材でとっても美味しそうなものばかりheart01
ワンちゃん達はもちろんかわいいけど、ママさんのセンスに感心しておりますshine

投稿: ウッキー&ポムママ | 2009年5月 3日 (日) 10時00分

♪ しんさん ♪

うぉ~sign03
その御茶づくし会席みたいなの、
食べたいですlovely
なんだか体がリフレッシュされてよさそうですねheart02
昨夜飲みすぎたから、お茶のみたいです~japanesetea

♪ ウキポムママさん ♪

こんにちは~heart04
なんだかほめられて嬉しいですゎheart01
パエリア、たぶんママさんも作れますってshine
このcafeほんとにやすらぐんですよwink
土曜に千葉に来られる時はご連絡をsign03

投稿: ぐっち | 2009年5月 4日 (月) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/44872013

この記事へのトラックバック一覧です: 心やすらぐタニエールさんへ☆:

« アルモノ・DE・パエリア | トップページ | なにしてる?? »