« またまたタニエールさんへ | トップページ | ていねいに作ってみたさ »

ほとんど病気だぁ~★

仲良しのご父兄とランチしてきましたよ~ん。

むむっ・・・sign02
勘のいいあなたなら、もうおわかりでしょうheart01

そう、本日も”タニエール(cafe taniere)”さんへrvcar

今日のランチも予約でいっぱいだ~。
人気あるなぁ~happy01

話が進む中、はじめに出てきたのは・・・

001 夏にぴったしscissors
 かぼちゃのスープ(冷製)
 めちゃうま!なのに100円punch
 この段階ですでに癒される~

そして本日は上から4番目のメニュー、
“グリーンカレー”で~すrestaurant
アジアンなものはちょいと苦手だからどーかなーと、
食べてみたら・・・

003 おいしいっup
 グリーンカレーって美味しいんだぁ~
 さわやかだったのはハーブかなsign02

最後にデザートじゃよ。

004_2  ロールケーキshine
 やさしいお味なんです、いつも。
 ほんとやすらぐよ~
 これも100円sign03

お会計しようと思ったらオーナーのhirokoさんが、

”今、シュナウザー大会になってるの・・・”

え~~~~~シュナsign02
おっさまの両親と兄弟が遊びに来たらしく、
4頭もシュナがいるってsign03

見せて~~~~~~~~eye

005 真中がおとうさん、左がおかあさん、
右がおっさまの兄弟。
上に後ろ脚だけがおっさまだね。
ヨーキーはパテちゃんかな??

おいしいごはんにかわいいわんこまで見せてもらい、
大満足note

今日も素敵なひとときをありがとーございましたheart04
週に2回も行って、病気か片思いか、
ただのストーカーかsign02

毎日でも行きたい、タニエールさん。
今夜のごはんはやさしい気持ちで作れるよ~scissors

|

« またまたタニエールさんへ | トップページ | ていねいに作ってみたさ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この前の記事にも載ってたタニエールさん一度行ってみたいです。若葉区なのね近々行ってみようと計画中

投稿: michi | 2009年5月27日 (水) 22時02分

♪ michiさん ♪

そう、近いから是非行ってみてください~rvcar
平日だと3時以降ならワン連れOKsign01
土曜は終日OKですよ~scissors

投稿: ぐっち | 2009年5月28日 (木) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/45145754

この記事へのトラックバック一覧です: ほとんど病気だぁ~★:

« またまたタニエールさんへ | トップページ | ていねいに作ってみたさ »