« お酢で殺菌☆ | トップページ | どろんこ »

飲みすぎたぁ×××

日曜の夜、仲良しブロガーのちゃあさんと
“夫婦でオフ会”してきましたheart02

田舎者の私らは、久々に新宿なんぞに出向きましたょ~train

御八”という和食のお店で、6時から開始beer
ちゃあさんのご主人は初対面でしたが、
ちゃあさん同様、とっても楽しい方でしたup

090517_201900011

 ちゃあさんと私はワインwine
 ちゃあさんのご主人はなんとかハイ、
 うちの夫は日本酒bottle

お料理も創作風でおいしかったですnote
なのに・・・

090517_194700011_2 写した写真はこれだけbearing
 水茄子のお刺身~
 初めて食べたけど、
 おいしかったですわ。

結局、閉店の11時まで飲んでました。
しかも!ちゃあさんに御馳走になってしまいましたmoneybag
ありがとうございます~happy01

なんだかんだ結構飲んだので、
帰りの電車はちとくるしかったな~coldsweats01
飲んで帰ってくるオトーサンたち、
たいへんだな~と妙に納得したりしてsign01
千葉についたら、そこから先の電車は終わってたsweat01

そして今朝・・・
すごい勢いで水分をとってる私です。
やっぱ飲みすぎたんだなwobbly

でも楽しさには変えられないのさshine

|

« お酢で殺菌☆ | トップページ | どろんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした(^v^)

本当に楽しかったね~
ぐっちさんは本当に酒豪だわねー
悔しいけど負けを認めるわん(笑)

そしてうちの夫・・・・
帰宅後 牛丼の大盛り食べて寝たそうな・・
タダモンじゃない・・(@_@;)

投稿: ちゃあ | 2009年5月18日 (月) 11時10分

♪ ちゃあさん ♪

こちらこそありがとうございましたnote
御主人、おなかすいちゃったんだ・・・
ちなみにうちの夫も、
ちゃあさんから頂いた、
高野じゃない中村屋のケーキ、
寝る前に一人で食べてましたsweat01
似た者同士sign02

投稿: ぐっち | 2009年5月19日 (火) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/45051069

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みすぎたぁ×××:

« お酢で殺菌☆ | トップページ | どろんこ »