« 心にしみ入る音 | トップページ | あくまき »

シュナウザーフェスティバル★

今年も行ってきました~”シュナフェス”upupup

年に一度のシュナウザーのお祭りsign03
なかなか会えないお友達にも会えるよ~notes

風は強いけどいい天気~
我が家は競技には参加しないのでのんびり出発rvcar

001 うぉ~
 今年も同族がウジャウジャ・・・heart04
 吐きそうなほどシュナがいる~~

いつもの友達若君&みかんちゃんとcamera 

015_2
若君とみかんちゃんはお揃いの服だね。

お友達viviちゃん005
息子のロコロコ君008 ジーンズ履いてるよ。

お友達ももちゃんちのあんちゃん
007
ももちゃんはどっちだsign02012_2

お友達のウイッシュちゃん016
その娘のパンセちゃん018

今日お友達になった
 ポムちゃん    ウッキーちゃん
   ↓        ↓

026027_6

最後に記念写真camera
029

今年もた~くさんのシュナちゃんが来てました。
楽しかったね~lovely
また来年も行こうねnotes

一応牧場の風景なぞ・・・
022 023



   

|

« 心にしみ入る音 | トップページ | あくまき »

わんことおでかけ~カフェ&お散歩~」カテゴリの記事

コメント

久々に会えてめっちゃ嬉しいですよぉ~ママさん。

あの大人数の中から偶然にgood日頃のおこないかしらhappy01

今度また一緒に遊びましょぉ~。
かわゆいカレルちゃんと男らしくなったトカイくん・・・ももと杏と遊んでやってください。

投稿: もものおかん | 2009年4月26日 (日) 18時19分

カレルママさん

早速ブログにきていただき、ありがとうございますconfident
ブログアップ、超高速対応ですね~airplane
すばらしい!!
カレルちゃん&トカイ君とお友達になれて、とっても嬉しいですheart01
カレルちゃんと目が合ったあのとき。。。とっても可愛かったので、思わず吸い寄せられましたlovely
お声をかけて、本当によかったと思いますgood

これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: ウッキー&ポムファミリー | 2009年4月26日 (日) 21時27分

早いですぅー!!!すごい!いいお天気でしたね。(^-^)//""パチパチみんなの行いがよいのだー。
今年も残念ながらいけませんでしたが、来年こそ、ライガ連れて行ってみます。その前に、近くでお茶でも♪ライガだけ連れて行こうかしらー。うふふ。
強い風の中、お疲れ様でした。

投稿: チョコ蔵 | 2009年4月26日 (日) 21時30分

こんにちわ。
私は残念組みだぁ~(笑)
久々に会えるチャンスだったのに・・・ホント残念です。

チョコ蔵さんも言ってるし↑近場でお茶かランチでもしましょうよ♪
頑張ってこっことジョン太連れていきます(笑)


投稿: ジョン太ママ | 2009年4月27日 (月) 01時27分

♪ もものおかんさん ♪

こちらこそ~~~~heart04
たぶんmichiさんと来てるかなぁsign02と思ってましたshine
これからがんがん遊びましょうねup

投稿: ぐっち | 2009年4月27日 (月) 08時35分

♪ ウッキー&ポムファミリーさん ♪
こちらこそsign03
あの時間、あの場所に座ってなければ
お会いできなかったんですよね~note
これは何かの縁です(笑)
こちらこそよろしくお願いしますhappy01

投稿: ぐっち | 2009年4月27日 (月) 08時37分

♪ ちょこ蔵さん ♪
行きたかったでしょ~sign02
ゲーム参加しない方が、
逆に楽しめるかもsign02
↓ ジョン太ママさんも言ってるし、
やっぱ近場で会おうよ~sign03
チョコ君も連れて来てheart04

投稿: ぐっち | 2009年4月27日 (月) 08時39分

♪ ジョン太ママさん ♪

さっきブログ行ったら、
1時頃帰ったんですね~★
私が若ママから聞いて探したのは
1時過ぎてましたsweat01
↑ チョコ蔵さんと一緒に
やっぱり近場で会いましょ~cafe
こっこちゃん見たいのheart04

投稿: ぐっち | 2009年4月27日 (月) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/44800819

この記事へのトラックバック一覧です: シュナウザーフェスティバル★:

« 心にしみ入る音 | トップページ | あくまき »