« ワイン片手に☆ | トップページ | アルモノ・DE・パエリア »

いいお天気★

今日はいいお天気だ~sun

ここんとこ残業ばかりで2わんと遊べてない主人のために、
近くの”ユーカリドッグラン”へ行ってきました~up

休みの日は行ったことなかったから、
超混みだったらどうしよぅ・・・

なんて思ってたら丁度いい具合の犬数で~wink

008 入口でご挨拶して・・・

      012_3     

 シュナのアイル君。
 1歳だって。かわいいね~note

 004 ”だれとあそぼぅかな??”

007 ”まてぇ~~~っ!!”

この後もいろんなワンちゃんがやってきました。
2ワンは暑くなってきたので退散・・・foot

家に帰り、庭でスペアリブ食べてご機嫌でしたnote

0172 ”とられないように早く食べなきゃ!!”

”ちゃんと撮ってよ~★” 0161

|

« ワイン片手に☆ | トップページ | アルモノ・DE・パエリア »

わんことおでかけ~カフェ&お散歩~」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ~ユーカリ近いんだっけ?
今度一緒に遊ぼうよぉ~んhappy02
先月遊んだんだよぉ~ユーカリで。(確か先月なはず)

投稿: もものおかん | 2009年4月29日 (水) 22時32分

♪ もものおかんさん ♪

今月2回行ったのだ、ユーカリscissors
こちらに来る時は連絡くらはいmobilephone
トカイはいつでもOKと騒いでますbleah
ももちゃんは走んなくても、杏ちゃんは走るかなsign02

投稿: ぐっち | 2009年4月30日 (木) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/44832399

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気★:

« ワイン片手に☆ | トップページ | アルモノ・DE・パエリア »