« あくまき | トップページ | いいお天気★ »

ワイン片手に☆

今日は仲良しブロガーの”ちゃあさん”と、
表参道のイタリアン”クラ・カルミネ”でランチしてきましたrestaurant

2

 表参道駅から二人で地図見ながら
 約10分で到着foot

3_3

さっきの入り口を入ると、
  こんな竹林(竹やぶsign02)を通り、
   お店に着きます。なんとも不思議な感じ。

 1_32Fはこんな感じ。

奥の席に案内された二人は、
”まずビールbeer”  ぷっhappy01

おとなな二人でしょsign02

ちゃあさんとはこの2月に知り合いましたが、
お酒の話やシュナの話、その他もろもろ~
なんだか気があっちゃいまして、
今日初デートが実現heart02

軽くビール飲んだ後はワインでwine
私よりもオトナな女のちゃあさんは、
とっても楽しくてお話が上手scissors

おかげでワインもぐんぐん飲めちゃいましたわ~。
あっsign01という間に3時間経ってましたclock

”またね~paper”と駅で別れました。
楽しいひと時が過ごせて、帰りの電車も近く感じました★


こうやって会えたのも何かのご縁sign02
次は夫とわんこも同伴で会いましょ~shine

|

« あくまき | トップページ | いいお天気★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はぐっちさんのお陰で
本当に物凄く楽しい一日になりましたあ~♪
ビーも夫もお土産に感動&興奮してました!
ご馳走様&ありがとう!!
やはり この出会いは運命だわ~♪♪ヽ(^o^)丿

投稿: ちゃあ | 2009年4月28日 (火) 21時07分

うわっ カルミネさんのお店だshine
おいしかった?
お休みを楽しんでるねscissors
休みは幸せlovely

投稿: keikei | 2009年4月28日 (火) 22時33分

おしゃれなところでランチだなんて羨ましい。
最近都心部に行くことが減ったからなぁ~。
(表参道なんて10代のころが最後かも)

投稿: もものおかん | 2009年4月29日 (水) 07時11分

♪ ちゃあさん ♪
いえいえこちらこそsign03
しばらくはちゃあさんちの話題で
盛り上がれそうですscissors
この運命の流れをもっとふと~くしましょhappy01


♪ keikeiさん ♪
休み前から出かけてばかりだよ~sign03
あっ、そのための休みとも言える。
今日はランへ行ったぜheart04


♪ もものおかんさん ♪
ぐふふ~10代が最後って、
そんなぁ、ちょっと前だよねsign02
たまには東京へいかないと、
おばばになりそうだ~私っsweat01

投稿: ぐっち | 2009年4月29日 (水) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/44823295

この記事へのトラックバック一覧です: ワイン片手に☆:

« あくまき | トップページ | いいお天気★ »