« いちごジャム | トップページ | わんこごはん vol.5 »

心やすらぐカフェ

今日楽器店の発表会が終わりましたnote
生徒はみんながんばったかな?
講師演奏の連弾も・・・
まぁまぁそれなりって感じにできましたbleah

017 花束やお菓子をたくさん
頂きました~
家じゅうよいにおい~tulip

お昼過ぎには帰宅し、わんこと近くの公園へrvcar
昨日お散歩が雨で短かったので、
今日はすっごい勢いですぅsweat01

001_2  引っ張りすぎだぞ~

お散歩のあと、2わんも一緒にカフェへcafe
ここは1年位前から、
行きたくて行きたくてたまらなかったところ。
3時からなら店内わんこOKなんですsign03
だから・・・
今日は何があっても行く~~dashと決めてました。

      007_2      シンプルだけど、とっても落ち着く店内。
 なんだか千葉にいるのに、
 千葉じゃないみたいな・・・
 なんとも心がやすまる雰囲気です・・・shine

006_4わんこには
自家製砂肝ジャーキーがsign01

0101_5 もっと~♪

マテしてたらくれるかな?0141_7  

私は発表会も終わってお疲れ様・・・ってことで、                   
スイーッセット
008_5 キャラメルソース、最高にうまかったshine

かなりのボリュームcake
これで650円はお安いup
結局、cafeをおかわりして1時間ちょっといました。

なんだかもっと、ぼ~っとしていたくなるような、
とても安らぐ空間でした・・・heart

わんこ連れでこんなに安らげるところは
なかなかないです・・・

だ・か・ら

みんなにも教えてあげたいけど・・
ごめんsign01
私だけの隠れ家にさせて~happy01

 

|

« いちごジャム | トップページ | わんこごはん vol.5 »

わんことおでかけ~カフェ&お散歩~」カテゴリの記事

コメント

発表会お疲れさまscissors
私は日曜だよんwobbly
今日は18人一気にレッスンしたからさすがに疲れましたsweat02
私にも素敵な店を教えないつもりsign02pout

投稿: keikei | 2009年4月 3日 (金) 22時43分

♪ keikeiさん ♪

教えてほしいの~sign02
だったらもっとぐと仲良くならなきゃbleah
ほんとに素敵で今日も行ったsign03
明日がんばってねんnote

投稿: ぐっち | 2009年4月 4日 (土) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/44544786

この記事へのトラックバック一覧です: 心やすらぐカフェ:

« いちごジャム | トップページ | わんこごはん vol.5 »