« どうした?トカイ! | トップページ | 満開♪ »

ふたたび 心やすらぐカフェへ☆

気に入ると、恐ろしいほどの集中力を見せる私・・・

4月2日に初めて行った憧れのカフェに、
4月4日にま~た行ってきましたheart04

今月から土曜日の仕事の昼休みが少しだけ長くなったので、
ちゃ~んすっup
こんな時の行動力はほんとすごい・・・
と、自分でも感心しちゃいますbleah

土曜日は終日わんこOKなんですよ~note

やさしい笑顔でオーナーが迎えてくれ、
この前とは違う席にchair 
005  なんとも素敵でしょheart03

子供連れのお客さんもわんこ好きで良かったです・・・

今回は”かにとカマンベールチーズのパスタ”にしましたrestaurant

006_2  パスタもサラダもほんとに美味しいsign03
 やさしいお味で、ほっとします。
 トマトパン、すごい美味しかった~good

食べ終わった後で、
オーナーさんのわんちゃんとご対面note
011

 ”おっさま”って言うんだってsign03
 ほんとは、ルーシーちゃん(笑)

カレルとトカイも気に入ったみたいで、
全然吠えなかったんですよ~happy01

あ~、午後の仕事があるから長くいられなくて残念weep
でもまた行くからいいもんね★

メニューの上から順に食べていく予定ですcafe

こちらのお店は美人姉妹がやっているんですょ。
お二人ともほんと穏やかな感じで、
その雰囲気がそのままお店の雰囲気になっていて、
とっても好きですheart04

隠れ家にしたいから教えたくないけど、
やっぱり教えちゃいますup

cafe taniere (タニエール)さんです。

あ~~~っ教えちゃった・・・

静かに時を過ごしたい方にお勧めですclover

|

« どうした?トカイ! | トップページ | 満開♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

来ちゃいました~+:。(*´v`*)゜.+:。
タニエールですー!

ステキに紹介してくださってありがとうございます♪

メニュー上から順に・・・笑。
お待ちしていますよー!!

トカイくんとカレルちゃんも、
おっさまと遊んでくれて、ありがとー!
おっさまは、昨日からヒートが始まっちゃったんだよー(;´д`)トホホ…

これからも、ワン共々よろしくお願いしまーす♪

投稿: hiroko | 2009年4月 7日 (火) 14時31分

♪ hirokoさん ♪

わ~~~~~~
さっそく来ていただきありがとうございますheart04
メニュー、全部制覇したら次また上から・・・
と考えてます~restaurant
多分、正の字書く感じになるかとsign03
おっさま、ヒートですかsign02
カレルもそろそろです・・・
気が合うのかな?
またお邪魔しま~す。

投稿: ぐっち | 2009年4月 8日 (水) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/44594968

この記事へのトラックバック一覧です: ふたたび 心やすらぐカフェへ☆:

« どうした?トカイ! | トップページ | 満開♪ »