« 満開♪ | トップページ | たけのこ掘り »

庭にも春が!!

ここの家で迎える4回目の春・・・

あんまり手のこんだ感じじゃなく、
自然な感じの庭にしたいなぁ・・・と思ってました。

シンボルツリーも最初の年は咲かなかったけど、
年々大きくなり、我が家の玄関の顔?になりましたhouse

001_2

 ジューンベリーです。満開だよ~notes
 おととし実でジャムを作りました。
 種がつぶつぶしてたけど、
 なかなか美味しかったです。

こちらはパンジー。002
いつ植えたか忘れたけど、
長く咲いてくれます。

003  こちらはローズマリー
         005
 植えた場所が違うと、 009_2   
こころなしか花色が違います。

ラベンダーも出番待ちsign02
      006 たくさんつぼみがあるょ~note
011   こいつらも庭が大好きですheart02

ハーブは手をかけなくても花が咲くので、
めんど~くさがりの私にぴったり☆

仕事のない日は庭でわんことランチすると、
超気持ちいいです。

0161  今日は食べないらしいよ。

   な~んだ、つまんない!

トカイの出血は止まりました!よかったよかったhappy01
しか~しimpact
今度はカレルのヒートだぁsweat01

ヒート中はお庭でお散歩しようね・・・

|

« 満開♪ | トップページ | たけのこ掘り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう4回目の春なんだtulip
早いねhouse
私もぐっちランが大好きです
また遊びに行ってあげるねheart02

投稿: keikei | 2009年4月10日 (金) 20時05分

♪ keikeiさん ♪

水曜に庭でランチして気持ち良かったよ~up
ついでにワンのビデオ撮ろうと思ったら、
いすの下でひたすら待てしてたhappy01
おやつ貰えると思ったんだね~heart04

投稿: ぐっち | 2009年4月11日 (土) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/44625102

この記事へのトラックバック一覧です: 庭にも春が!!:

« 満開♪ | トップページ | たけのこ掘り »