« たけのこ掘り | トップページ | わんこごはん vol.6 »

焼き菓子やさん

013

いきなり美味しそうでしょsign02

去年の秋に我が家の近くにオープンした、
焼き菓子やさんヴィジタンディーヌで買ったタルト。

パリで修行してきたオーナーさんが、
自宅を改装してお店を始めたんだそう。

ほんわり甘くてやさしいお味なので、
何個でも食べられそうで~すhappy02

014

これは”森のタルト”だっけな?

これは“くるみとコーヒーのタルト” 015

おととい食べたリンゴのタルトも美味しかった★
リンゴが千切りなんですよ~apple

小さなお店だけど、
いろんな焼き菓子が置いてあって、
どれも食べたくなっちゃいます

歩いていけるところなので、
ついつい寄って買っちゃいそうlovely

お菓子は夢があっていいですね~note

|

« たけのこ掘り | トップページ | わんこごはん vol.6 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしそうだね
いいお店が近くにいっぱいあっていいなheart02
たべた~いlovely

投稿: keikei | 2009年4月15日 (水) 21時55分

♪ keikeiさん ♪

ここさ~、前住んでた家の斜め下なのさheart04
一個ずつ買えていいよ。
でもしばらくおあずけ・・・sad

投稿: ぐっち | 2009年4月17日 (金) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/44676842

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き菓子やさん:

« たけのこ掘り | トップページ | わんこごはん vol.6 »