« つまんない | トップページ | お気に入り♪ »

やっぱりシュナウザーが好き☆

昨日2ワンはおうちでシャンプー予定だったので、
どろんこになってもいいやsign03ってことで、
雨の降る前にドッグランへ~cloud

ここは夕方の方が混むので、
日曜だけど空いてて走りやすいんですnotes

シェルティともう1頭大型犬のmixちゃんがいて、
トカイは大盛り上がりupup

003_4 はじめはネット越しだったけど、
そのあと一緒に走ってました

002_2カレルはマイペースthink

しばらく遊んでたらシュナウザーがlovely

004_2

見つけるやいなや、    
入り口に行って、
入ってくるのを待ちかまえる2ワン。

もうすぐ3歳になるレオ君は、
トカイと気があったみたいで
たくさんたくさん遊んでましたshine
やっぱりシュナが好きなのね~heart02

しばらくしてrainが本降りになってきたので、
今日はおしまい。

予想通りまっくろけになった2ワン、
シャンプーしてきれいになりましたspa

|

« つまんない | トップページ | お気に入り♪ »

わんことおでかけ~カフェ&お散歩~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つまんない | トップページ | お気に入り♪ »