« だいこんステーキ | トップページ | わんこごはん vol.4 »

菜の花のパスタ

旬だからでしょうか~?
菜の花をたくさん頂き、ど~しよ~sign02と悩みましたが、
夕飯に”おひたし”を作り、
自分のおひるに“菜の花のパスタ”を作りました。
008

<材料>

冷凍フィットチーネ、菜の花、ベーコン、トマトすべて好きなだけup
塩、こしょう少々、粉チーズ、オリーブオイル

  いつものごとく簡単です・・・sweat01

<作り方>

というほどでもないですが・・・
上の材料をざっと炒め、仕上げに塩コショウ&粉チーズをパパッ
で終わりです。

仕事の前なので、にんにくはNGsad
入れるともっと美味しいでしょうね~restaurant

冷凍フィットチーネはoisixで買ってる、20秒でできるやつですsign03
普通のパスタもあるけど、
超お手軽で毎回頼んでます。

時間のない時は最高~happy01

それでも菜の花が余ったので、わんこごはんへ!

|

« だいこんステーキ | トップページ | わんこごはん vol.4 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしそうなパスタだscissors
適当ってのがいいよね
そう・・・いちいち計っていられないのだsign01
家は早速 菜の花おひたしにしたよん
ありがとさ~んheart04
それにしても心臓に良くない野球だった
まっ 結果良かったから許せるけどねrock
仕事の前に疲れてしまったcoldsweats02

投稿: keikei | 2009年3月24日 (火) 23時26分

♪ keikeiさん ♪
ほんと、今日はすごくリラックスして
すごせる・・・happy01
ごはんってさ、
適当に作ると意外と美味しいけど、
同じ味が2ど出来ないのが残念down
今日のカレー、美味しいといいねsign01
どれ、高校野球でも観るかbaseball

投稿: ぐっち | 2009年3月25日 (水) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/44451150

この記事へのトラックバック一覧です: 菜の花のパスタ:

« だいこんステーキ | トップページ | わんこごはん vol.4 »