« おさんぽおさんぽ | トップページ | ワクチン接種してきました★ »

ベトナムのBEER

先日友達が遊びに来た時、
持って来てくれた”ベトナムのビール”です。

001  ”ハリダ”とかいうらしい。

別にベトナムに行ったわけでもなく、
たまたま見かけたから買ってきたって。

ついでに生ハムの切り落としもsign01003

飲んでみたら、意外に軽いnote
アルコール分は5%だって。
夫には物足りないみたいでしたが、
変におなか膨れないし、私は好きかもlovely

BEERとハム・・・
こんなお土産持ってきてくれる人、
大歓迎で~~~~~すbeer

004_2           

  ベトナムってどこよsign02
  
    生ハム食べたい・・・catface

|

« おさんぽおさんぽ | トップページ | ワクチン接種してきました★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/44364385

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナムのBEER:

« おさんぽおさんぽ | トップページ | ワクチン接種してきました★ »