« わんこごはん vol.2 | トップページ | ア・メ・ハ・キ・ラ・イ »

コストコは楽し!!

昨日、いつものシュナ仲間4家族でコストコツアーしてきました~heart04
私もついに入会し、るんるん気分でお買い物sign03(わんこはrvcarで待機・・・sweat01

いつ来ても混んでるな~と思いつつ、物色開始punch

ちょっといいモノを見つけると即仲間にmailto~~~

”〇〇買おうと思うけど、いる??”  ってnote 

だからコストコは気のおけない仲間とこなくちゃダメねheart01

昨日のお買い物は・・・
001_2 キッチンペーパー、クロワッサン、
ケーキドーナッツ、スパゲティ、ステーキ肉です!!(あとペット用ウエットティッシュ)
   

見たことないものや、すごい量のピザなんか見ると、
なんでも買いたくなる~~~~~~~~
でも冷蔵庫に入らないんですpout  ・・・だから買えないsweat01

お買い物で満足した後は、近くの海浜公園へ移動してみんなでお散歩footfoot
わ~い、久々にみんなの写真撮ろうcameraと思ったら・・・

忘れました・・・camera・・・・downdown

結構暖かくて、小走りしたり、海の方へ行ったりしました。
駐車場ではドッグショーもやってて、ちょっと見てきましたdog
いろ~~~~~んなわんこがいっぱいsign01しかもきれいshine

”カレルちゃんとトカイ君もどうですか??”なんて
スカウトされたらどうしようsign04 と、一人二ヤケてましたhappy01(親バカ)

おなかも空いたので、今度はわんこOKのカフェへ・・・
しかしsign03      ランチがなくなり、スイーツのみだってsad
仕方ないから、しっかり?甘いものでおなかを満たし、
楽しい時間を過ごしたのでした・・・

昨日の疲れか、朝寝坊の2ワン。                 
外のrainを恨めしそう~に見ています(rainの日はお散歩なしなので)
002_2 つまらなそ~な2ワンを尻目に、昨日のドーナツを
          必死に食べる私catface
      18個もあったのに、賞味期限が今日なんですから~dash

|

« わんこごはん vol.2 | トップページ | ア・メ・ハ・キ・ラ・イ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわっlovely会員になったのねshine
今度は同行させてくださいheart04
例のメンバーでhappy01
ところでドーナツ全部食べたの?coldsweats01

投稿: keikei | 2009年2月23日 (月) 20時11分

コストコ、楽しいですよね~notes
うちは、2,3か月に1回、実家の両親と一緒に買出しに行きますヨdash
見るもの見るもの、欲しくなってしまうんですよねぇcoldsweats01

レオンdog用のおしりふきと、ウンチシートは必ず購入しますgood

投稿: みっぴ | 2009年2月23日 (月) 22時47分

社長!!!先日はありがとうございましたhappy02

とても楽しい一日でしたnote
今度はドーナッツ買いたいなぁ~delicious
クロワッサン、我が家では美味い!と大好評heart04
また一緒にコストコ行きましょうねhappy01

投稿: デンコと若 | 2009年2月23日 (月) 23時07分

♪みっぴさん♪
  やはりコストコ好きでしたか~sign01
  ほんと、少しずつ買って全商品制覇してみたいも  んですannoy
  冷凍庫がほしいかも~happy02

投稿: ぐっち | 2009年2月24日 (火) 09時36分

♪デンコと若さん♪
  やっぱ持つべきものはよき社長でしょbleah
  クロワッサン、あと6個sweat01
  キッチンペーパー、いつもの置き場に
  入らないんですけど・・・flair
  シュナ旅の食材も調達できるよねsign03
  また行こうねrvcar

投稿: ぐっち | 2009年2月24日 (火) 09時39分

冷凍庫...コストコの為に買っちゃいましたgood
実家が広いので、実家に設置してありますぅ~wink
大活躍ですヨnotes

投稿: みっぴ | 2009年3月 3日 (火) 10時31分

♪ みっぴさん ♪
冷凍庫買ったの~sign02
素敵過ぎますupup
うちの冷蔵庫10年以上使ってるから、
冷凍庫が狭いのですwobbly

投稿: ぐっち | 2009年3月 3日 (火) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/44150622

この記事へのトラックバック一覧です: コストコは楽し!!:

« わんこごはん vol.2 | トップページ | ア・メ・ハ・キ・ラ・イ »