« 寒い季節に! | トップページ | 旅はシュナ連れ ~伊豆編part2~ »

旅はシュナ連れ   ~伊豆編~

2年ぶりに伊豆へ行ってきましたlovely
前回もそうでしたが、何故か大室山の山焼きとぶつかってしまいまして・・・
今回は早めに出発してお昼前には伊豆に到着~~rvcar
2ワンも嬉しいのか?ほとんど眠らずに景色を見てました・・・

    お昼は大室高原にある隠れ家イタリアン”IL COVO(イルコーヴォ)”さんへ。
    こちらは店内ワンコOKなんですよ~。美味しい上にワンコにも優しくおススメですsign01

   002s_3004s  食べ終わってお店を出たら、車がススだらけっsign03

おなかがいっぱいになったので(人間だけか~?)”ドッグヤード”というドッグランへ。
カフェは常連さん?がいっぱいでしたが、ランは空いてました。     
勾配があったり、遊具もあってそこそこ楽しめましたが、うんち捨てる所がなかった・・・・                        

うんち捨てを兼ねて、大室山の麓にある”さくらの里公園”へ。016_2 

ここでは桜がすこ~し開花してたり、菜の花が咲いててきれいでした。

3時過ぎたので一碧湖にあるペンション、”犬の家”さんへ。
HPで見た、オーナー手作りの建物&カントリー風な館内&素敵なランに期待通りsign03
041s

なんとも雰囲気のある建物だと思いません???


夕食は新鮮な”うまづらはぎの肝ソース”のカルパッチョ、牡蠣とカブのグラタン、そして
リクエストした石窯料理の、”鶏手羽と大根の煮物””生まぐろのかま焼き””しらすと大葉のピザ”が所狭しと出てまいりました~~~~~~~~~sign03
そして締めに、黒米ごはん&お味噌汁、アイスのさつまいものせメープルソース(勝手に
ネーミングしました・・・) 
どれもこれも超美味しかったですlovely   
ピザなんて、モチモチの生地で何枚でも食べられる感じ・・・・  と思いましたが、おなかいっぱいでした~。    

食後は暖炉の薪の燃える音をBGMにオーナーや他の宿泊客としばし団欒・・・
そのあと、心地よい眠りにつきました。     
2日目の様子はまた後日。

 

034s_3 036s_2

|

« 寒い季節に! | トップページ | 旅はシュナ連れ ~伊豆編part2~ »

わんことおでかけ~旅行編~」カテゴリの記事

コメント

伊豆・・・おいしそうhappy01って感じだね
茶胃菜さんもパパさんも丸くなって帰ってきたかなrestaurantbeer
今度はぜひご一緒させてねheart04

投稿: keikei | 2009年2月11日 (水) 17時23分

めちゃくちゃ楽しかったよ~note
どうしてもっsign03っていうなら、
今度一緒に行こうね。

投稿: ぐっち | 2009年2月11日 (水) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/44025542

この記事へのトラックバック一覧です: 旅はシュナ連れ   ~伊豆編~:

« 寒い季節に! | トップページ | 旅はシュナ連れ ~伊豆編part2~ »