« 旅はシュナ連れ   ~伊豆編~ | トップページ | わんこごはん »

旅はシュナ連れ ~伊豆編part2~

昨夜のお酒beerのせいか?ぐっすり眠り目覚めると、
2日目はうす曇りでさぶい感じsweat01  でも遊ぶぞ~~~up

8:30とおそめの朝食なので、しばしランで走りました。
ウッドチップや落ち葉で、なんともいい感じだわ。
2ワンの肉球は真っ黒になったけど・・・           038s

朝ごはんは和食で美味しかったですriceball  盛り付けが参考になりました。
食後にテラスのハンモックで記念写真happy01           042s

宿を出て、一碧湖1周の散歩に出かけましたが・・・
やはり水辺だからか?  めちゃくちゃ寒い・・・
2ワンは元気にしっぽふりふり歩いてるんですが、何せ人間がdowndown
なのでちょこっと歩いて、次の目的地へGOrvcar

やってきたのは、食器にデザインできる体験工房”リトルマイスター”さん。
 047s_2 店内にある白い食器のなかから好きなものを選び、シールを貼ったり、絵を描いたものを焼き付けてくれるんですよ!1週間で出来上がるらしいので、待ち遠しいです
行く前に電話をすれば、わんこも大丈夫かも・・・です。
2ワンはカートに乗せて入店OKでしたよgood   
かわゆい雑貨もあるので、ついつい買ってしまいました・・・moneybag

さていよいよ最後の遊び場は・・・・

伊東マリンタウンからの観光遊覧ですship   049
イルカの見える海賊船と、海中が見える遊覧船とあるのですが、
私たちは後者の海中の見える方へ乗船。
わんこは抱っこしてればOKなんですよ~~~~~~~       051s
2わんは船は初めてなので、エンジン音にぶったまげて震えてましたケド・・・
(飛行機に乗ってるときもこうなんかな?)

楽しく遊覧したあと、人間だけ遅い昼ごはんを食べました。
遊覧船乗り場近くに、テラスならわんこOKのレストランがあるのですが、
さすがに寒かった・・・  ごめんね~weep

帰りの高速も空いていてSAに寄っても3時間で帰りつきました。
伊豆もこれくらいで行ければ、わんこも人間もいいかな???

2ワンもいろんなところへ行って楽しかったみたいですsign03また行こうねnote

カレル   025s      トカイ  027s


          

|

« 旅はシュナ連れ   ~伊豆編~ | トップページ | わんこごはん »

わんことおでかけ~旅行編~」カテゴリの記事

コメント

色々な所に行ったのねflair
楽しそうだわnotes
でもハンモックは二人に座られて苦しそうhappy02
カレル トカイ パパママのお守り、お疲れさまsmile

投稿: keikei | 2009年2月12日 (木) 20時25分

っていうか、ハンモック下についてるのよ~shock
誰が重すぎたのか???
お皿届いたらUPするからねscissors

投稿: ぐっち | 2009年2月13日 (金) 13時08分

ご無沙汰~
最近音沙汰ないーと思ってたら、
伊豆に旅行していたんですね。
犬の家、なかなか良いと聞いたことがありましたが、
食べ物もおいしそうね~。
カレルもトカイも楽しそう。
今度詳しいお話教えてね!

投稿: コナンまま | 2009年2月14日 (土) 21時32分

コナンママさん、こんにちはsign01
久々にブログ復活ですcoldsweats01
”犬の家”6月の候補にしてもいいくらい、
居心地が良かったですflair
今度少し話を詰めましょう~楽しみにしてますsun

投稿: ぐっち | 2009年2月15日 (日) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/151597/44035147

この記事へのトラックバック一覧です: 旅はシュナ連れ ~伊豆編part2~:

« 旅はシュナ連れ   ~伊豆編~ | トップページ | わんこごはん »